ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

透明感の中で♪

秋晴れの素晴らしい天気です!
空、雲が本当に綺麗で見上げるのが毎日楽しい♪
a0195486_2212832.jpg

気温が高めとはいえ、ルイにとっても過ごしやすい季節。
日差しが優しい〜
a0195486_22134951.jpg

空は七変化♪
a0195486_22143153.jpg

この空気の透明感!♪
いつもの散歩コースがまるで高原みたいだな、ルイ!
a0195486_22155314.jpg

a0195486_22174922.jpg

a0195486_22204388.jpg

a0195486_22213314.jpg

「ちょ〜〜気持ちいい〜〜♡」
a0195486_22221917.jpg

ルイも秋を堪能しております♪

今日もご訪問ありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-11-05 00:00 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-11-05 06:37 x
ルイ君、秋の匂いはいかがですか?
そのお顔からも・・バッチリ堪能してるようですね!
ルイ君の様子はもちろん・・
最近は、パパさんが紹介してくださる秋の空や風景に、
癒されております。<(_ _)>
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-05 07:54 x
福太郎ママ様
今が一番気持ちの良い季節ですね♪
福ちゃん地方も少し気温高めですか?
自然の移り変わりが綺麗で毎日お散歩が楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋も深まり♪ 歯磨き♪ >>