ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

もうすぐ一歳♪

今日もいいお天気! もう11月ですね、早いな〜
a0195486_846938.jpg

ルイは11月11日生まれなのでこの世に生を受けてもうすぐ1年。

はじめてのラブラドールで分からない事だらけの1年。
あどけない可愛さはほんの一瞬ですぐにパワー全開のエネルギー爆裂状態に。
無我夢中であっという間でしたがルイの実家を始め先輩ラブ家やスクールの皆様、
このブログを見てコメントをお寄せ下さる方々が本当に優しくて
その都度親身に色々な事をアドバイス下さいました。
皆さん本当にラブが好きなんだな〜

どれほど救われている事か、感謝です。

パピーの時期が終わりに近づいてもラブの魅力にどんどんハマってしまう毎日です。
a0195486_845411.jpg

「オイラって魅力的だろ〜!?」
a0195486_8451344.jpg


今日も皆さんによい事沢山有りますように!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-11-01 09:23
<< スクールにて♪ 格闘! >>