ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

バランス♪

最近何だか〜
a0195486_22463035.jpg

ルイの頭がでっかくなって〜
a0195486_22464937.jpg

首も太くって〜
a0195486_22471914.jpg

足も短いまんまで〜
a0195486_22472992.jpg

変なダックスフンドみたい〜




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-10-30 23:01 | Comments(6)
Commented by 福太郎ママ at 2011-10-30 23:22 x
隣の芝生は、青いです。(^_^;)
ルイ君は、頭が張っててマズルがしっかりしてて・・素敵~なのに。
パパさんは、バランス気になりますか?
福太郎は、しょぼしょぼでヨワッチイのが悩みですよ。
ラブは、1歳過ぎても成長すると・・先輩ママさんが教えてくれました。
ソロモン父さんの子ですから・・
ルイ君も福太郎もこれからが楽しみです。(^_^)
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-31 08:57 x
福太郎ママ様
ルイのバランス見てるとおかしくて、おかしくて♪
少し前の写真見返すとやはり違うんですよね、バランスが。
ラブは二歳前まで成長する子もいると、やはりお聞きしました!!
これから楽しみですね♪
Commented by 8972991 at 2011-10-31 12:07 x
男の顔になってきましたね!
2歳頃にならないと容貌は決まらないかも知れませんね。
手足が短いのは、まさに!!スタンダードで良いじゃないですかぁ♪

キチッと身体が出来上がるまでの1歳前後のアンバランスな感じって、人間の子も笑えますもんね。
沢山写真を撮って楽しみましょ!
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-31 18:33 x
8972991様
男っぽくなってますかね!
991、72両君のように筋骨隆々がいいです。

ショードッグなんか見ると確かにラブのチャンピオン犬は
手足あんまり長くないですね。
でも頭だけでっかいのは勘弁です(笑)
Commented by あかり組 校長 at 2011-10-31 20:24 x
きゃはははぁ~
まだまだパピーだね~
でもねぇ~ショードッグのラブは手足が短いよ~
それが本物~
最近は繁殖繁殖で、手足が長い子が増えているみたいだけど、
ショーでかっこいい~ってのは、
手足が短くずんぐりむっくり~なのよ~
だから、かっこいいんだよ~。
でも、眉間のしわはなぜ^m^
可愛いわぁ
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-31 22:31 x
あかり組 校長 様
ホローをありがとうございます。
そ〜なんですよね!
ショードッグはけっこう短足(笑)
それでカッコイイ!
ルイも目指しますか。
顔のしわは百面相です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 格闘! レトリーブ♪ >>