ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

レトリーブ♪

「オット!大物二羽だな!喰わえてみたいざんすね!」
朝食前の散歩ですからルイはほとんど飢餓状態で
五感が研ぎ澄まされています。
a0195486_21462482.jpg

鳥ものどかに朝食の時間です。
a0195486_21465047.jpg

「オイラはレトリバーですからね。心が騒ぐわけよ!」
a0195486_21483427.jpg

「も〜辛抱たまらん!行っちゃえ!」
a0195486_21531771.jpg

「太めの枝をレトリーブ!」
a0195486_21572434.jpg


今日もご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-10-29 23:01 | Comments(4)
Commented by 8972991 at 2011-10-30 12:30 x
ルイ君、鳥さんってなかなか捕まえられないねぇ。学校の先生に頼んだら捕まえ方も教えてくれるかしら?
72991地方には先週から白鳥がやってきましたよ。
991は捕まえたいみたいだけど、やっぱり難しいみたいでね(笑)
もっとも白鳥の方がククイより大きいみたいだから逆にククイがやっつけられちゃうかもね。
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-30 15:08 x
8972991 様
スズメ、鳩、カラス、風に舞う落ち葉、子供達が遊ぶボール、
散歩中これをルイが先に見つけたらリードをしっかり掴み、
腰を落として体制を整えます。
飼い主が先回りしてリードでチョークをかけたいところですが、
敵は全身をアンテナにしてますからなかなかかないません。

白鳥ですか。
綺麗だろうな〜羨ましいです。
Commented by 福太郎ママ at 2011-10-30 21:23 x
鳥さんをレトリーブしようとしている・・ルイ君。
男の背中・・凛々しいですね。(*^。^*)
「惚れてまうやろーーー。」(古っ!)

by 九州のウルトラ警備隊・アンヌ隊員
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-30 22:33 x
福太郎ママ様
ラブは本当にくわえる事が好きですね。
DNA恐るべし。

円谷プロダクションは我が家の近所にあったのですよ!
歴代のウルトラマンが並んでいました!
今日、オープンして間もないスーパーにウルトラマンが来てました!

by モロボシ ダン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バランス♪ ぶひぶひ♪ >>