人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ぶひぶひ♪





喰わえるとピーピー鳴るボールやおもちゃがありますが
側でやられるとちょっとうるさくないですか?

この豚くんは噛むとぶひぶひ鳴くんですね。
可愛くて和むんです。

でもルイに一日で破壊されました。
可哀想に......ぶひぶひ
ぶひぶひ♪_a0195486_21523541.jpg

「あ〜あ、どーしても噛んじゃうんだよなぁ〜
またやっちまったぜ!! ぶひぶひ!」

ぶひぶひ♪_a0195486_22192123.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-10-28 22:42 | Comments(6)
Commented by 福太郎ママ at 2011-10-29 05:04 x
ルイ君の、ワイルドな一面が( 一一)
久しぶりの、動くルイ君・・う~たまりませんねー♡
(ブタサンが痛々しい(*_*;ですが)
Commented by yumi at 2011-10-29 06:55 x
わおぉ~。 このぶたさん最高。 
確かにピーピーボールは「うるちぇ~!!」と思うことが多々ありますもん(笑)
ルイ君の変顔♥ これもまた癒し顔に見えてくるから
わんって不思議ですよね(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-29 08:10 x
福太郎ママ様
この豚くん、ルイは大のお気に入りなのですが
ラブにとってはヤワかもしれません。
本当に食べそうでしたから(汗)
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-29 08:15 x
yumi様
ルイがじゃれつく度にぶひぶひ鳴くので♪
おかしくて身体から力が抜ける感じです。(笑)
豚くんを破壊して取り上げられてしまったので
おふてくされモードです。
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-10-30 02:33 x
Mr.のお散歩コースに本物の豚さんもお散歩で遭遇する時がある(笑)ので鳴き声慣れてもらおう?と購入しましたがブヒッ♪ブヒッ♪が頭から離れなくなって(*_*;引っ張りっこ&抱え込みで速攻破壊されました。ルイ君も抱え込みでカミカミ破壊ですね!
破壊楽しいんでしょうねぇ~(>_<)それにしてもルイ君の歯とっても綺麗ですね
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-30 11:12 x
U・ܫ・ & Mr.Mammy様
本物の豚君と遭遇とは!
ルイでしたら半狂乱!
おもちゃブタ君もうちょっと固い素材だと良かったのですが。

ルイは歯磨きロープが大好きなのですが、
与えるとこれもやはり一日で駄目になるのでルイママが
「一回¥980の歯磨きは高すぎる!」と頭を抱えております。
名前
URL
削除用パスワード
<< レトリーブ♪ 大切な時間 >>