ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

大切な時間

東の空が明るみ夜が明けてきました。
まだ鳥の声しか聞こえません。
日の出を見るなんて今までの生活習慣からは全く考えられなかった事です。
a0195486_21294926.jpg

今日もルイとの散歩で一日がスタートします。
a0195486_21313385.jpg

貴重で楽しいひと時です。
毎日ささやかで新鮮な発見があります。
a0195486_2110248.jpg

今まで見過ごしていた小さな感動。
a0195486_2121444.jpg

「オイラもボール発見!」
a0195486_21143684.jpg

「ガブガブ!ガブリエール!」
a0195486_21194276.jpg

ルイが我が家に来てから今までとは世界を見る目が変わりました。
a0195486_2124479.jpg

ルイ! 君といつまでも!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-10-27 22:37 | Comments(4)
Commented by 福太郎ママ at 2011-10-27 23:28 x
ホントに、見えるものが違います。季節を感じます。
今までは、目からの情報だけが見えるもの!と思ってましたが、
匂いや音、皮膚で感じる空気とかも、見えるような気がします。
ラブとの生活は、発見と驚きの毎日ですね。

※実家のソロモン父さん。かっこ良かったですね!
 ルイ君も福太郎も、ソロモン父さんのようになれますように!
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-28 08:09 x
福ちゃん家でもきっと生活が大きくお変わりになったでしょうね!
仰る通り我が家でもルイの目で見たり、感じたり、
いつの間にか意識している家族がいます。
五感を呼び戻された感じです。

ソロモンパパ! 福ちゃんにそっくり!逞しくてかっこいいですね。
やっぱり親子!


Commented by ベル父 at 2011-10-28 10:30 x
朝陽をあびての散歩は気持ち良さそうですね~

ルイ君との会話も弾んでいるのではないでしょうか^^

Commented by LOUISTOMO at 2011-10-28 17:23 x
ベル父様
今の時期の早朝は空気がピーンとしていて気持ちいいです。
気温が下がったのでルイもいくら歩いても息が上がらなくなりました。
真冬は勇気がいるかもですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぶひぶひ♪ 秘密兵器! >>