ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

マイブーム♪

毎日変わりやすいお天気。湿度もあって気温差が激しく体調管理が難しいですね。 
調子を崩しているワンちゃんがとても多いと獣医さんがおっしゃっています。
もう季節がいつなのか分からなくなってしまいました。
ワン達も同じだと思います、もう11月になるというのに。

冬が来る前にお花も一生懸命ですね。
a0195486_22483667.jpg

ルイは最近宝探しに必死でマイブームは小枝です。
草が大好きでしたが歯ごたえのある物に変わってきました。
最初は植え込みのツツジの枝をかじっていましたが
昨日は大人の腕くらいの丸太を喰わえてきてたまげました。
だんだん太くなります。
今日は電信柱をじっと見ていました。
a0195486_22491077.jpg

「枝!大好きだ〜!」
a0195486_22505047.jpg

こっちの枝もだいぶ色づいてきました。
a0195486_22513388.jpg


今日もご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-10-24 23:35 | Comments(6)
Commented by 福太郎ママ at 2011-10-25 05:01 x
電信柱ですかー(^_^;)
ルイ君は、大物狙いなのですねぇー。
福太郎は、風に舞う葉っぱを見ると・・
相変わらず、スイッチON!で、制御不能です。(T_T)
まあ、葉っぱや枝などの自然素材?は、容認しておりますが・・
携帯、リモコン、メガネなどの、歯ごたえがお気に入りらしく、
(噛みごたえと、私たちのニオイがタップリなので!)
被害が絶えません。
ルイ君は、そんなイタズラは無いですよね(>_<)
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-25 07:23 x
福太郎ママ様
とんでもない!全部やられました。
風に舞う葉っぱを追いかけてこっちはひっくり返りそうになりますし、
携帯、リモコン、メガネはルイの歯形が付いております。
まじめな話、メガネのレンズがルイの口の中で外れて
冷や汗をかいた事もあります。
ホントに何しでかすか分からない毎日を送っております。
Commented by タフィーママ at 2011-10-25 14:14 x
ルイちゃんが電信柱に喰らいついている様子が目に浮かんで笑ってしまいましたー!(^^)!
弱虫タフィーは「布」専門なんですよ(・・;) 特に靴下です・・・。
Commented by Dan母 at 2011-10-25 17:27 x
電柱ですか???
それはないわぁ~~~(笑)。。でもルイ君なら食いついてみたりするのかなぁ・・・
確かに。。タフィーママさんと同じく・・・目に浮かびました(汗・・)
ルイ君。。枝にしとこうよ!!ね。
でも、本当にラブらしくてルイ君。。サイコーです♪♪
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-25 17:48 x
タフィーママ様
全く油断も隙もないんですよ!
さすがにまだ電柱には行ってないんですが(笑)
ルイは靴下も大好きです。特に娘達の。
びよ〜ん、びよ〜んしながら遊んでます。
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-25 17:55 x
Dan母様
ルイにとって小枝はポッキーです。
木を支えている添え木の丸太があるでしょ?
取り替えるのに植木屋さんが並べておいたら、
それ引きずりながら喰わえてきたんですから!
ヤメテ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レッスン♪ 晴れ間! >>