ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

晴れ間!

「も〜お天気何とかならんのか〜蒸し暑いし〜」
外に出られないルイは憂さを晴らす為にリビングをウロウロ、ウロウロ
いたずらのネタを探し、おもちゃを喰わえて家族に押し付けては遊べ遊べの催促。
「ふゥ〜、」鼻から息を吐いてつまらなさをあえて強調します。
a0195486_236031.jpg

ルイ!なんか青空出てきた!
今日こそ少し晴れるかもな!
a0195486_23771.jpg

「そ〜こなくっちゃ、ホイホイ!」
「お外はいいやね!やっぱり!」
a0195486_23124088.jpg

「二日間動けないと我慢限界だな、アスレチックやってくかな」
a0195486_23121680.jpg

「首ばっか太くなるな!」
a0195486_2356877.jpg


今日もご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-10-23 23:59 | Comments(4)
Commented by Dan母 at 2011-10-24 18:19 x
こんにちは!ルイ君は雨だとお散歩なしですか?
っていうか。。お散歩だけじゃダメなんですかね・・
34キロって・・ルイ君。大きくなりましたね~~!
もうDanは敵わないかも・・・デス・・。でも会いたいなぁ・・
パワー全開のルイ君に。。いつか・・楽しみにしています(^^ゞ
Commented by 福太郎ママ at 2011-10-24 18:50 x
ルイ隊長!
今日は、レスキュー無しですか~。
なんか聞こえますよ・・
中から、「助けてくれろー\(◎o◎)/」って。(^_-)
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-24 19:25 x
Dan母様
こんにちは!Danちゃん、少しずつ良くなってるみたいですね。
ルイは雨だと合間を縫って短いお散歩です。
もう、ドロドロになっちゃうんですもの。
Danちゃんみたいにレインコート着てランとか行けるといいんですけどね。
見た目はDanちゃんみたいに大きく見えないんですよ、ルイは。
何か、かっちり詰まってるんですかね?
また是非お会いしましょうね!
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-24 19:29 x
福太郎ママ様
今日は可愛い小学生の二人組を追いかけてました!
「遊んでケロ〜!」って。
青くなって逃げられました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マイブーム♪ 雨日和 >>