ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

雨日和

雨が降ってると一日中グダグダで、
人も犬もゴーロゴロ、
現在妹のネーネよりも1kg多い34kgのルイ、

頭でかいね!

一歳を前にして体重の激増は落ち着いてきました。
が、頭と手足ばかり大きくなって何だかミッキーマウスみたい(笑)

まだマットにチュパチュパしてます...........

ラブはどれくらいの月齢まで成長するものでしょうか?
同じラブでも色々ですものね姿、顔、体つき、骨格まで。
まぁ、健康でバランスがとれていればよいのですが。
大きくなるのはあっという間ですね。
a0195486_22595928.jpg


今日もご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-10-22 23:52 | Comments(8)
Commented by にゃんわんまま at 2011-10-23 00:31 x
ふふ(^m^)ルイくん、チュパチュパするんですね
かわいい~♪
でも、体重はしっかり34キロあるんですね~

そう、ほんと同じラブでもいろいろ、見かけも性格も・・・
ルイくんは、見るからに健康でバランスのとれた男前ですわ(^^*)

Commented by LOUISTOMO at 2011-10-23 01:10 x
にゃんわんまま様
からだは大人、こころは子供、
このアンバランスが時々爆裂を呼び起こします。
ラブは盲導犬を想像すると大変な事になると、さんざん脅かされましたが今になって身に沁みます。
Commented by yumi at 2011-10-23 06:14 x
おひさしぶりです。ルイ君変わらず元気そうですね。 
お姉ちゃんの枕になりながらも ちゅぱちゅぱしてるの
超かわいぃ~♥ でもこうやってお姉ちゃんと比べると
本当に大きくなったんですね。
うちのもルイ君よりちょっぴり大きいみたいだけど
いつも見てるので まったく大きさ感じないんです。
でも本当に「あっ」と言う間に 大人の体格になっちゃって
嬉しい反面ちょっぴりさびしい(?)気もしますよね(笑)
まあ、中身はまだまだお子ちゃまなのでそのギャップに
笑わせて貰ってるんですが♥
Commented by 福太郎ママ at 2011-10-23 07:28 x
福太郎です。
ルイっち、おはよー。ボクは32kgくらいだよっ。
うちのママさん、自分はナンデモ食べちゃうのに、
ボクには、フードとキャベツしかくれない、ケチンボなんだ。
そのうえ、ルイっちのお姉ちゃんみたいに軽くないのに・・
「おしおきー(`´)」とか言って、押しつぶしにやってくるし、大変なんだ。
・・・
福太郎ママです。
福太郎は、頭が小さめで体がデカし(^_^;)です。
(家族全員、肥満体型(+_+)なのかー?)
目前にバースデイは迫っているのに、こちらも相変わらず・・
福二郎にニギチュパ三昧の、毎日です。

※お姉ちゃんのサラサラロング、艶々で素敵。(^_^)


Commented by マリー at 2011-10-23 09:03 x
ご無沙汰です!!
大きくなってますねぇ~
さすが男の子だわぁ(*^_^*)
でも、チュパチュパは赤ちゃん♪
微笑ましいです。

大型犬の成長期は1歳半から2歳ぐらいまでですかね・・・
マリー、アロは共に2歳前までパピーフードでしたよ
立派な骨格ですので、どうか無理なダイエットなどしないでね
ソロパパは本当に立派な大きなラブですのでぇ~
ルイくんも立派になる事間違えナシ!!
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-23 18:12 x
yumi様
こんにちは! 皆様、クロちゃんもお元気ですか?
お互い大きくなりましたね。本当にあっという間。
タスマニアはだんだん春へ?
大自然と開放感が羨ましいです。
そんな中でルイも遊ばせてあげたい。
クロちゃんもますます逞しくなっていくんですね。
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-23 18:28 x
福太郎ママ様
福ちゃん!
ルイっちはね、いい子にしてるとフードの上にトッピングが乗るの。
ニンジンのスリおろしかサツマイモの角切り。
これ、おごちそうね!
パパはね、やたらとサプリメントを混ぜたがるの!
いろんなやつで訳が分からないの!
中身はね、「ヒ・ミ・ツ」なんだってさ〜
姉妹のネーネ達はいつもルイっちをまくらにするの!
けっこう重い。
福ちゃん頭小さいの?
ルイは頭ばっかりでかいの!
今度会いたいな。
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-23 18:51 x
マリー様
こんにちは!ご無沙汰してます。
ちょうど娘達がマリーちゃんとアロちゃんに会いたいって話してる時、
コメント頂いたのでびっくり!
毎日見てると実感があまりないのですが大きくなりましたね。
ちょっと前の写真を見返すとぜんぜん赤ちゃんですから。
2歳くらいまで成長続きますか。
ソロモンパパにどれくらい追いつくのでしょう?
食欲は底なしです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 晴れ間! せめぎあい >>