ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

せめぎあい

飢餓状態で マテ!!!「なんで待たせるのか〜?」
a0195486_2218772.jpg

限界で お手!!!「なんでここでお手?」
a0195486_2273049.jpg

極限で握手!!!「最近無理矢理だな!人間のエゴ!」
a0195486_2281025.jpg

今のルイは追い込まれないとコマンドが入りません(笑)
一歳を前に自己主張が一層強くなりました。
どこまで許されるか?飼い主を試しています。
要するに飼い主が舐められているのです(恥)
負けないぞ!ルイ!

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-10-21 23:01 | Comments(3)
Commented by 福太郎ママ at 2011-10-22 23:33 x
我が家は、タッチを強要(?)をしております。

さて・・本日、水鉄砲が追加入手出来たので、
火曜日・トレーニングの際に・・実家の父にお願いして、
GL便で送りますね!!
良かったら、使ってみてください。<(_ _)>
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-23 00:09 x
福太郎ママ様
福ちゃんママ、それは大変!ちょっと待って、水鉄砲!
ルイのママが催促したみたいになっちゃって反省してます。
とりあえず、このブログの非公開コメントにチェック入れてよろしかったら
メールアドレス教えて下さいますか?
福ちゃんのブログにはコメントの非公開設定が無いようなので、先にお知らせできなくてごめんなさい。
よろしくお願い致します。
Commented at 2011-10-23 07:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨日和 花より団子♫ >>