ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

秋深し♪

自然は刻々と変化します。
沢山の行き交う人々を見守ってきた櫻の老木。
a0195486_22274437.jpg

ルイ!おしるし付けたら罰あたるからな!
「わかってますって!」
a0195486_22302489.jpg

影もなが〜くなってきました。
a0195486_22291087.jpg

落ち葉もたくさん。ルイも夏が終わってだいぶ毛が抜けきりました。
一回り小さくなった感じ。
これから冬に向けてモコモコしてくるのでしょうか?
a0195486_22294815.jpg

「何せ、食欲の秋だからな!栄養のある物たべさせてけれ!」
a0195486_22314979.jpg

一年中食欲の衰えないルイなのでした。

今日もご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-10-17 23:56 | Comments(4)
Commented by あとくん at 2011-10-18 00:10 x
櫻の老木におしるしは駄目ね~、ルイ君(^^)
最後の写真もアトムに似てる♪
勝手に私・・・盛り上がっててすみません。
でも、可愛いから許して~。
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-18 00:26 x
あとくん様
アトム君、ルイに似てるんですね。
でも、ラブも本当にいろいろなお顔がありますものね!
体つきも。そして性格も。
みんなそれぞれ愛されてて幸せ♪
Commented by タフィーママ at 2011-10-18 10:37 x
こんにちは!
最近お散歩でなかなかお会いできませんね!でも、ルイ君相変わらず元気で可愛いですね!(^^)! お利口さんにお散歩できているし、凄いです!
タフィーは相変わらず滅茶苦茶散歩で飼い主はクタクタなんですよ(・・;) 秋さがしなんてとてもとても・・・
季節を感じる余裕はいつになったら・・(・・;)ですが、
また遊んでくださいね!
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-18 13:21 x
タフィーママ様
こんにちは☆
実はタフィーちゃんお見かけするんですよ!川の反対側で!(笑)
いつも立派にお散歩されていますよ。かっこいい!
ルイなんか全然まだまだです。
ラブ達にとってもよい季節になりましたから是非一緒に遊んで下さい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 男心と秋の空♪ 予定変更♪ >>