ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

予定変更♪

子供達の運動会がこの空模様で順延に!
a0195486_23252662.jpg

ルイっち!雨降ってきた!お散歩中止だ!
a0195486_23263270.jpg

「はやっ!も〜帰んの〜」
a0195486_2327557.jpg

「なんだかな〜 お散歩なくなったら、まいっちんぐだ〜」
a0195486_23341591.jpg

というわけでルイはお留守番!家族は久々に玉川高島屋の「つばめグリル」へ!
a0195486_23313374.jpg

アツアツのホイル破ると中からジューシーなハンブルグステーキだ〜!
「も〜たまらん!いつ食べてもだいしゅき!」
a0195486_23325732.jpg

「そりゃ〜ないな!あんまりだな!」
a0195486_23344213.jpg

すっかりおあずけのルイなのでした!

今日もご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-10-16 23:54 | Comments(4)
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-10-17 15:05 x
こんにちわ~(^^) いいなぁ~ハンブルグステーキ(^0_0^)
アルミホイルを破く瞬間ワクワク♪しませんか?
アツアツのシチューと肉汁は美味しいですよね!
二子玉今日行っちゃうかなぁ~(笑)
ルイ君のゲージ越しの鼻ペチャ&前歯むき出し?のお顔、
私のツボのお顔なんですよ。お目目が可愛すぎます
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-17 18:03 x
U・ܫ・ & Mr.Mammy 様
こんにちは!みんな大好きハンブルグ♫大人になってもたまりません。
混んでましたよお店!いつ行っても一杯。
ルイはつまんない時ゲージに顔くっつけて外見てるんです。
百面相で見ていて飽きないです。
Mr君の勇姿、いつもDanちゃんのブログで拝見してますよ。
会いたいな〜
Commented by あとくん at 2011-10-17 23:07 x
はじめまして。
お留守番のルイ君のお顔が可愛くて~♪
それに、孤高の記事のルイ君の後ろ姿が我が家のアトムに見えてしまったの~(^^)
私、わんこの後ろ姿・・・好きなの~変かもね(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-18 00:16 x
あとくん様
はじめまして!ようこそルイのブログへ!
きっとアトム君もお顔の表情が人間臭くて豊かでしょう?
ラブは身体全体で表現するのでわかりやすくて可笑しくて!
ハマっていく飼い主さんの気持ちが最近良く解ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋深し♪ 孤高 >>