ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

お友達♪

レッスン後のフリーラン、どんなお友達が入って来るかルイはも〜待てません。

「だれ来るのか〜!」
a0195486_21414980.jpg

最初に入ってきたのはトイマンチェスターテリアちゃん。
ちっちゃくてルイはどうやって遊んで良いかわかりません。

「こわいねちょっと」 これも勉強。
a0195486_21434680.jpg

ルイっち!ルイっち!
「ハイ、ハイ」
a0195486_21423771.jpg

今週もスタッフォードシャーブルテリアのソフィーちゃん登場!
いきなりルイの首もとへガブリざんす!
さすが、闘犬のDNA!
a0195486_22173965.jpg

ルイっちの首は柔らかくて伸びるから噛みやすいざんす!
a0195486_21461423.jpg

やられっぱなしのルイ
「ワカッタ、ワカッタ」 これも社会勉強

a0195486_21494047.jpg

ルイっち!もっと噛ませなさいよ!ペロリ
a0195486_22293624.jpg

飼い主にはしっかり甘噛みするくせにお友達にはバトルを仕掛けないルイ。
平和主義、内弁慶、ドウモウ犬
a0195486_22535848.jpg

ただ今生後11ヶ月、少しずつ成犬に近づくルイなのでした。

今日もご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-10-12 23:12
<< 見つけた♪ 疑惑? >>