ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

疑惑?

ルイ! ホットケーキのまわり、ペロリしたでしょ!
「サァ〜〜〜?」
a0195486_8241554.jpg

ルイ!大皿に盛った餃子のアウトライン、ペロリしたでしょ!
「存じませぬ?」
a0195486_8261331.jpg

ルイ!一個しかなかったママのお稲荷さん、ペロリしたでしょ!
「ウゥ!?」
a0195486_8312189.jpg

ルイ!段ボール箱のかど、食べたでしょ!?
「ナ、ナッ...........!」
a0195486_8391138.jpg

「やりました〜、全部わたしで〜す!」
a0195486_840516.jpg

「すんまそ〜ん!」
a0195486_840126.jpg


食欲の秋、ど真ん中のルイなのでした。

今日もご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-10-11 09:15 | Comments(6)
Commented by 8972991 at 2011-10-11 11:22 x
わぁお♪
ルイ殿、やりますなぁー!
お腹を壊すとイケないぞぉ(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-11 23:10 x
8972991様
ギリギリですね!
目を離したスキにというやつです。
人間の食べている物を直接欲しがったりはしないのですが
やはり匂いは気になるようでウロウロしてます。
Commented by ぺとりごと at 2011-10-12 14:20 x
はじめまして。

ルイくん、食欲の秋に負けちゃったんだね^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ルイくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ルイくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ルイくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
Commented by にゃんわんまま at 2011-10-12 20:31 x
ルイくんも、やっぱりラブの中のラブですね(^m^)
でも、ちゃんと食べ物だったら許せるけど
食べたらいけないものまで食べてしまったら、心配しますよね
・・・先代犬は、2回内視鏡したしね~(--)
花子も気をつけないと・・・です
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-12 23:23 x
ぺとりごと 様
こんにちは!楽しそうですね。
パートナーの気持ちがわかったらどんなに素敵でしょう。
ゆっくり拝見します。
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-12 23:32 x
にゃんわんまま様
ラブ達の武勇伝はたくさん耳にします。
内視鏡2回ですか〜
何せ腹っぺらしですからね。要注意です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お友達♪ 移り変わり♪ >>