ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

思い込み♪

葉っぱも真っ赤っか!
a0195486_8283369.jpg

ルイも真っ赤っか! 「ん!? なっ!なんだこれは!」
a0195486_8285648.jpg

「なっ!!何か聞こえるぞ!」
a0195486_8292686.jpg

「大変だ!助けをよんでるぞ!」
a0195486_8424785.jpg


「誰かいますか〜!!!助けに来ました〜!!!」
a0195486_8294839.jpg


誰もいないと思うぞ......


今日も気分だけレスキュー犬のルイなのでした!



ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-10-08 08:45 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-10-08 23:34 x
ルイ君の真剣な表情、すいません笑ってしまいました。<(_ _)>
スイッチが入ると、意味不明な行動をするワンコが・・
我が家にもおります。
何か考えながらやってる風の姿が、不思議です。
それから、時々「フンフン・・ウグググ・・」みたいな、
言葉を発します。ルイ君は、喋ってませんか?
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-09 00:16 x
福太郎ママ様
ラブは表情が本当に豊かで見ていて飽きませんね。
毎日イタズラが絶えないのですが、顔を見ていると思わず笑ってしまって許してしまいます。それがいけないんですけどね!
ルイは鼻でピヨピヨ鳴いて注意を引こうとしますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 思う事 秋も深まり♪ >>