ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

秋も深まり♪

空が高くて気持ちのよい朝です!
a0195486_7503917.jpg

雨が降ったので緑も綺麗。お散歩もきもちいい!
a0195486_7514189.jpg

天高く犬肥ゆる秋..........ルイ!草食べるな。
a0195486_7521388.jpg

お庭の花水木も色づきはじめました。
a0195486_7531591.jpg

秋の夜長にたまには絵本などいかがでしょう?
a0195486_7551267.jpg

あかねさんと盲導犬ステラのお話。ほろっと優しい気持ちになれる本です。
「そっといちどだけ」 ポプラ社 なりゆき わかこ 作 いりやま さとし 絵

今日もご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-10-07 08:09 | Comments(4)
Commented by Dan母 at 2011-10-07 15:59 x
こんにちは~!
ご無沙汰しています。。
すっかり秋ですね~あっという間でした。。
ルイ君も草。。食べますね~Danも大好きです♪。。
犬も「食欲の秋・・」なんでしょうか?Danはやけに食べ物に興味津々です。。ルイ君は・・?
「そっといちどだけ」本屋さん覗いてみます。。
Commented by 福太郎ママ at 2011-10-07 23:20 x
気持ちの良い季節だと、わかってるんでしょーね~。
お散歩の距離が、伸びています。
ルイ君はどーですかー?

雲ひとつない青い空、1日でも多く続きますよーに。
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-07 23:21 x
Dan母様
こんにちは! ルイも食欲は爆発しております。
この前もおしりからなが〜いもんが出て来て、なんじゃ!?と
よ〜く見たら、長い草がそのまま出てきました。

「そっといちどだけ」泣けますよ...............
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-07 23:24 x
福太郎ママ様
本当にワン達は気持ち良さそうです。
長い散歩でも息が上がりませんものね。
でも今度はエネルギーが有り余ってきました。
どこかで発散させませんとね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 思い込み♪ お天気待ち♪ >>