ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

お天気待ち♪

昨日は一日中雨模様.........ルイも恨めしそうに外を眺めていました。
「いつになったら、外出れるのか〜」
ルイ!お腹と胴回り、また大きくなってないか? ダルダル!
a0195486_8152936.jpg

今日はお天気回復かな?雨も上がって静かな朝。
葉っぱも色づき始めました♪
a0195486_8172267.jpg

「ク〜!外はいいな、やっぱり!」
a0195486_818024.jpg

雨上がりは気になる香りが満載でルイも大忙し!
a0195486_8193378.jpg

ルイ!パトロール長過ぎ!
a0195486_830265.jpg


これからお天気も回復!秋晴れが続きそうです。

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-10-06 08:36 | Comments(3)
Commented by 福太郎ママ at 2011-10-06 22:02 x
今の季節、ずーっとお願いと祈りつつ・・お散歩していますが、
だんだん「さぶっ(ブルブル)」と、思う日も増えてきて・・
冬が来るのが、コワーい福太郎ペアです。(゜゜)~

ルイ君とお揃いのシャツ、福太郎は黄色を買いましたよ。(^^)/
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-06 23:36 x
福太郎ママ様
真冬の早朝のお散歩とか、あまり考えたくないですね。
でも、ワンコ達は待ってますよ!

今年の春に着ていたTシャツはすでにピチピチ、パツパツで身体の半分までしかきませんでした。大きくなりましたね、お互い(笑)
Commented by ルイ母 at 2011-10-07 05:39 x
おはようございます!
パパのコメント忘れ!
ルイも黄色ありますよ〜。
赤と黄色を買いました。お揃いで着ましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋も深まり♪ スクールにて♪ >>