ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

スリップリード♪

ルイ!スリップリードだ。
これでシーザー・ミラン並みにコントロールするぞ!
a0195486_7424249.jpg

「なんだそれ!? 美味しいのか?」
a0195486_745458.jpg

装着!
「なんかスースーするな!」
a0195486_7481746.jpg

ルイ!シット!
「シャッキーン!」
オ〜!!!
a0195486_7483695.jpg

「何が、シーザー・ミランだ!苦しいから早くとってケロ!」
a0195486_7491553.jpg

「最近、オイラをダシにして犬グッズばっかり増えてないか!」

そのとおりでございます.........

今日もご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-09-29 08:06 | Comments(4)
Commented by そら父 at 2011-09-29 13:13 x
こんにちは。
ご無沙汰してます。
そらも、ついこの間、一体型のリードを買いました。
もっぱら、ママは締まり過ぎて怖いと言って、父の散歩用ですが…
ショックは効き目はいいですし、丸めるとポケットにも入っちゃうので、便利です。
ただ、細いので手が痛い(汗)
ルイくんが、シーザーミランに躾けられて、良い子になっちゃうのは、かなり寂しい(涙)
また遊んでくださいね。
Commented by LOUISTOMO at 2011-09-29 13:41 x
これは!これは!ルイの泳ぎの恩人、そら父ではございませんか!
ご無沙汰しております。
スリップリード、お恥ずかしいですが使い方のこつがぜんぜん判りません。
そらママと一緒で締まりがちょっと怖いです。
なるほど、利点はたくさんあるのですね。
手が痛そうだ。ルイは激しいですから。
和製シーザーミラン勉強します!
B-Woodでぜひ遊んで下さい!
Commented by 福太郎ママ at 2011-09-29 20:05 x
次々に、新しい犬グッズ・・参考になります。

福太郎は、トレーニングで初めてチエーンカラーを装着?!
お散歩風景が、変わりました。
合図が、確実に伝わる感じで、歩きづらいほどの・・
ヒール状態をキープです。(>_<)

ルイ君のシャキーン!素敵(*^^)v
Commented by LOUISTOMO at 2011-09-29 22:45 x
福太郎ママ様
新しいグッズは飼い主の自己満足です。
人が使っている物を手に入れれば同じように躾けできるかも?
という妄想です。
福ちゃんのトレーニング効果抜群ですね!楽しみ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 午後のひととき♪ 芦花公園ドッグランへ♪ >>