ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

レトリーブさせてケロ!

「みなさん!おはようございます!も〜寒いくらいね」
a0195486_8161565.jpg

秋でもきれいに咲く花はたくさんあります。
a0195486_8174371.jpg

こっちにも........
a0195486_818245.jpg

「なっ!なにっ!」
a0195486_819971.jpg

「あれ、レトリーブしたい!」
a0195486_8195275.jpg


今日も何でもレトリーブする気満々のルイなのでした!
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-09-27 08:32 | Comments(4)
Commented by スノウ at 2011-09-27 19:12 x
お久しぶりです。
元気なルイくんの様子をムフフと見てました♪ルイくんはレトリーブ好きなんですね☆
良いことだ!(おっと、鳥は困りますね)

なかなかタイミングをつかめなかったのですが、うちのブログにリンク貼ってもよろしいですか?? 《*≧∀≦》
Commented by LOUISTOMO at 2011-09-27 19:46 x
スノウ様
こんにちは!アリーちゃんお元気ですか?
ルイは爆裂街道まっしぐらです!何でも持ってきます。

リンクの件、気付かずにごめんなさい。宜しくお願い致します。
Commented by 福太郎ママ at 2011-09-28 20:30 x
ルイ君は、レトリーブしたものを、ギブしてくれるのでしょう。
福太郎は、テイクまでは大丈夫ですが、ケチンボ?なので、
離さないで・・毎回、ここまでおいで!状態です。(T_T)
鳥をレトリーブされても・・\(◎o◎)/ですが(笑)ギブも・・

※散歩の時間について、
 詳しく教えていただきありがとうございました。<(_ _)>
Commented by LOUISTOMO at 2011-09-28 22:27 x
ルイもまだまだです。持ってきてもなかなかアウトせず、挑発しながら自分を追いかけさせます。その手には乗りませんが、こっちの心を見透かされないよう駆け引きが続きます。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 芦花公園ドッグランへ♪ 食欲の秋です! >>