ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

食欲の秋です!

お彼岸も過ぎて........
a0195486_8414198.jpg

すすきも茂る秋です........
「なんか食べるもんないかな〜」
a0195486_842968.jpg

郊外のペットショップで純国産のおやつをゲット。
近所ではなかなか売っていないので。贅沢だねしかし!
a0195486_8433891.jpg

15秒で完食!
a0195486_8445898.jpg

「34kgですけど、何か?」
a0195486_8454043.jpg

食欲は一度も衰えた事の無いルイなのでした!

今日もご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-09-26 08:57 | Comments(6)
Commented by タフィーママ at 2011-09-26 10:19 x
いいないいな、ルイちゃん34キロになったのですね?!
何にも問題ありませんよ!もっと大きくなあれ!

先日ジェミーちゃんママ(分かります?)と駅前で立ち話をしたのですが、あの子は質のいい子ねえ・・・とルイちゃんのことをべた褒めでしたよ!(^^)!
・・で、タフィーは?と聞くと、・・・・・「ま、飼い主さんが可愛ければいいのよね」…ん?  といった感じでした^^;
涼しくなって気持ちの良い季節!また遊んでくださいね!
 タフィーママ
Commented by ルイ母 at 2011-09-26 13:06 x
こんにちは、グッと涼しくなり楽に」お散歩ができるようになりました。
最近、タフィーちゃんに会えないようですね。

ジェミーちゃんママ、夏前くらいに立ち話をさせていただきました。
ルイは必ずジェミーちゃんの所へ寄り、時々チューをしています♡
ルイを褒めて下さって嬉しいですが・・飼い主の質が・・ですよね〜笑
しっかり、躾けをしないとルイに申し訳ないですね。
タフィーちゃんは、優秀ですよ!!カッコいいですし。

34キロは、おデブちゃんみたいですよ。
全身ブルブルプルプルしていますから!
どうしたら、少し細くなるのでしょうか?でもまだ10ヶ月だからダイエットなんて・・あと半年位は様子見ですかね〜。
Commented by 8972991 at 2011-09-26 14:45 x
えっ!!
34Kg…
ナッツと変わらない(笑)

ククイは33で止まったみたいですぅ…。

うふふ♪ルイ君、素敵!
そのまま筋肉に変えましょーう!
Commented by ルイ母 at 2011-09-26 15:56 x
8972991様
こんにちは!
ルイ母と一緒で普通に食べているだけなのにどんどん太っていきます(涙) 後ろ姿が似てきたりして!!
そんなルイの体重が不安になり、伊豆旅行の際に今の時期にどのくらいフードを与えていたのか伺ったらルイより多いんです!!
それなのに・・
ちなみにルイは現在パピーフードを200g2回におやつが小さめのガム一つなんですがどうでしょう?フードが多い?


やっぱり、自転車ランニングですかね〜。
爆裂が治まってくれないと、あと何年待てばいいかしら〜笑

Commented by 福太郎ママ at 2011-09-26 22:02 x
福太郎は、「31.4㎏ですけど、何か?」と・・
申しております。(^_^;)
我が家もフードは200g。+キャベツ+粉ミルク+水を、
2回です。
おやつは、集中させたい時は➩ホネホネ系(ガム含む)、
言う事を聞いて欲しい時は➩キャベツです。

ところで、1日3回のお散歩の時間は、どれくらいですか?
是非、参考にさせていただきたいので!m(__)m
Commented by ルイ母 at 2011-09-26 23:21 x
福太郎ママ様
食事の量は同じですね。ホッとしました。
ルイも野菜中心で少しカサマシです。

散歩は、朝40〜60分帰宅後食事
19時前後に20〜30分帰宅後食事
21時半くらいに30〜40分
10時半に寝かせます。

3回行くようになったのは、夏休みの旅行で排泄のリズムがくるい
家でウンPをなかなかしてくれなくなったので(日に3回していましたので)それでです。そして有り余るエネルギー消耗の為!!(これは、重要課題ですよね〜笑)
最近、だんだんとリズムが戻ってきました。

ルイは爆裂君ですが、なかなか繊細な面もあり驚く事があります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レトリーブさせてケロ! 固まるんです! >>