ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

固まるんです!

ルイはTシャツを着せるとなぜか固まるんです、おとなーしくなるんです。

「どんより〜」
a0195486_846529.jpg

今年の夏は暑かったのでクールTシャツを散歩の時着せていましたが、
着たとたん、動かなくなるんです。
いやなのでしょうか?何か気になるのでしょうか?
皆様のところのワンちゃんはいかがですか?
a0195486_8473798.jpg

ふっとしたきっかけで普通に動き始め、その後は楽しそうに散歩します。
a0195486_8491549.jpg

何かあるんですね。

今日もご訪問ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-09-25 09:06 | Comments(6)
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-09-25 15:01 x
ルイ君&ルイ家様こんにちわ~(^◇^)
ルイ君・・・フリーズですかっ・・・(それもまた可愛いですね)
ちなみにMr.は、洋服見せるだけで「お出かけだ!」って大興奮で
ハァハァ♪が始まり自分から右手、左手を出して着ます(^_^;)
ルイ君、水色のお洋服似合いますね!今年の夏は素敵な場所にお出かけが沢山あってブログUP参考になりました。家も奥多摩の川で遊ばせてみたいです。スクールのお写真ワラワラしていてとっても楽しそう・・・また一緒に遊べると嬉しいです。
Commented by LOUISTOMO at 2011-09-25 19:53 x
U・ܫ・ & Mr.Mammy様
こんにちは!
Mr.君自分から着ちゃうんですね。ルイはきっと何かあったんですね!
ぜんぜん動けなくなっちゃうんですよ。面白いくらい。
天真爛漫なMr君と遊びたいな〜。
また皆さんと是非お会い出来ますように!
Commented by 8972991 at 2011-09-25 20:48 x
あら意外!
ルイ君、固まっちゃうのね。
うちはククイはMr.君と同様に自分から頭を突っ込んでくれます。時々はしゃぎすぎて手を通さないうちに逃げられてしまいますが(笑)

ナッツは着せられるのが嫌で部屋の隅でフセてしまいます。が、着てしまえば(フセるけど動かないので、案外着せやすいの)普通に動き回っていますね。
Commented by LOUISTOMO at 2011-09-25 21:09 x
8972991 様
そうなんですよ!
ちょと前まで普通に着ていたのですがある日突然フリーズしちゃったんです。何かと結びついたのですね。
でも、物は使いようでグルーミングする時は着せちゃうと楽なんです。
別の犬になっちゃいますから。
Commented by 福太郎ママ at 2011-09-25 21:53 x
クールTシャツGet!前に、夏が終わってしまいました。
・・が、福太郎はTシャツやバンダナ、お洒落大好き。
Tシャツを着る時は、首を前にう~んと伸ばします。
ちなみに、Tシャツを着ても固まることは無く、
爆裂ぶりも変わりません。(T_T)
Commented by LOUISTOMO at 2011-09-25 22:11 x
福太郎ママ様
福ちゃんも他のワンちゃん達も皆Tシャツが楽しい事と結びついているのですね。ルイはトホホ状態でしおらしくなってしまいます。
時々、ずっとこうなら楽だと思う事もあります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 食欲の秋です! 秋到来! >>