ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

秋到来!

やっと気持ちのよい季節、お散歩も楽し。
a0195486_834291.jpg

「朝からおしりを向けてすみません、あそこに鳩がいるもので!」
a0195486_835430.jpg

「またもや、おしりですみません。あそこに猫がいるもので!」
a0195486_8353531.jpg

寄り道が多すぎて帰れないんですけど! 「ハイ」
a0195486_836943.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-09-24 08:47 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-09-24 22:23 x
ルイ君は、立ち止るのですね~。
福太郎は、迷わずダッシュです。(T_T)
たれ耳さんなのに、音にも敏感で・・
リードを持つ手は、緊張しっぱなし状態です。

ゆっくりのお散歩が出来ると、逆に「何かあったの?」と
心配になります。
・・ということで、トレーニング頑張ります。(^^)v
Commented by LOUISTOMO at 2011-09-24 23:24 x
ルイもリードのコントロールを少しでも甘くすると猛ダッシュです!
ハーフチョークがいつもシャキシャキ言っております。
お散歩は朝、夕、夜の3回。エネルギーを消耗させております。
福ちゃんもトレーニング頑張ってね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 固まるんです! 台風一過♪ >>