ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

台風一過♪

綺麗な空、澄んだ空気!
a0195486_23413496.jpg

「お散歩気持ちいい!やっとだな!」
a0195486_23415562.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-09-22 23:47 | Comments(4)
Commented by 福太郎ママ at 2011-09-23 06:18 x
ルイ君地方も、お天気になったようで・・良かった~。(^^)/
笑顔が、とってもキュートです。

さて、twitterの中で i phone 5 発売情報が!
未だ、頑固にボロボロmoveを使用中ですが・・
福太郎のために、docomoからの離脱を検討中です。(-_-;)
Commented by LOUISTOMO at 2011-09-23 08:37 x
福太郎ママ様
やっと涼しくなってきました〜
福ちゃんもお散歩楽になりますね。

我が家もパソコンがmacで家族全員auなので i phoneには心が動きます。
Commented by sora2008113 at 2011-09-23 10:19
ルイくん、キラキラ☆笑顔ですね~(≧▽≦) 相変わらず、可愛い♪
ようやく涼しくなってきたから、お散歩や旅行には最高ですね。
また、B-Woodあたりで、逢えたら嬉しいですm(_ _)m
Commented by LOUISTOMO at 2011-09-23 22:31 x
sora2008113様
そらちゃん、この夏は沢山お出かけして楽しい夏でしたね!
これからやっとラブ達の季節。ルイも体力つけさせますよ。
今度ぜひB-Woodでお会いしましょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋到来! スクールにて ♪ >>