ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

スクールにて ♪

「今日は何してあそぶのか〜?!」
a0195486_21162232.jpg

「ルイっち!カゴメ、カゴメしな〜いか〜?」
a0195486_21172843.jpg

「しようぜ!しようぜ!」 ワラワラワラ!
a0195486_21201447.jpg

「カ〜ゴメ、カ〜ゴメ!っと!」
a0195486_21222978.jpg

「次! ダルマさんが転んだね〜!」「ダ〜ル〜マ〜さんがころんだ〜」
a0195486_21231436.jpg

「見て、見て!オレ、エクステつけてんだぜ〜!」
a0195486_21273018.jpg


レッスン後のフリーランでは色々なワンちゃん達と遊べて
本当に楽しいのです!皆、個性的でそれぞれ可愛い!

今日は久しぶりのスクールでした。
この夏はイベント続きで間が空いてしまいましたが、
アリーナドッグスクールの神田先生はルイの状況をじっくり観察し、
家族の話に我が事として真剣に向き合って下さいます。
躾けは一進一退ですが(100%飼い主の責任)ルイのささやかな進歩にも目を留め一緒に喜んで下さいます。

神田先生、トレーナーの皆様、今日もありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-09-20 22:09 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-09-21 22:29 x
ルイ君、トレーニング楽しそうですね。
お友だちも、いっぱいで・・ご機嫌な様子。(*^^)v
福太郎も、ようやく27日から、トレーニング開始です。
お利口さんになれるかな~私。(-_-;)
全ては、私のトレーニングの成果次第です。(*_*;

ルイ君のブログ。
下の方に、同じカテゴリとかの括りで、写真が出ますよね。
最近、マイブームで・・
ちっちゃい頃のルイ君の、パピパピ姿にはまっております。
Commented by LOUISTOMO at 2011-09-21 23:56 x
ルイはスクール大好きです!
「犬にはリハビリを!人間には訓練を!」
どこかで聞いた言葉です。
トレーニング受けるのは飼い主の方ですから。

福ちゃん家もちょっと前の写真見るでしょう?
こんなに可愛かったのかって思いますものね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 台風一過♪ 食欲の秋♪ >>