ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

食欲の秋♪

「オイラ、ご飯食べたばっかりだかんね!何も欲しがらないよ!」
a0195486_8411069.jpg

「それ!ベーコンじゃね!」
a0195486_842928.jpg

「ネェ!」
a0195486_8431944.jpg

「チョ、チョット!ベーコンだよね!」
a0195486_844450.jpg

「ベーコンくで〜!」
a0195486_8452341.jpg

今日も胃袋に手足のあるルイなのでした!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-09-18 08:57 | Comments(6)
Commented by 福太郎ママ at 2011-09-18 19:28 x
胃袋に手足・・うん、うん、そう、そう。
お客さま用に梨を剥いていたら、福太郎が隣の部屋で・・
お皿に向かって、しっぽフリフリしておりました。(*_*;
嗅覚も恐るべし、ラブラドーール。
Commented by スノウ at 2011-09-19 20:44 x
福太郎ママさまのコメにもありますが、うちのアリーも梨が異常に好きで皮を剥き始めるとキュンキュン鳴きながらわたわたしています。
何かで見ましたが、ラブラドールは別名『動く胃袋』だそうでーす(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2011-09-19 23:05 x
福太郎ママ様
何処の子も梨、大好物なんですね!
トリーツは何度か与えると飽きてくるのですが、梨だけは別格です。
いざという時の梨です!
Commented by LOUISTOMO at 2011-09-19 23:10 x
スノウ様
「動く胃袋」!言い得て妙!本当ですね。
「今、食べたでしょう?」
出る言葉はそればかり。
Commented by タフィーママ at 2011-09-20 08:33 x
こんにちは!
ルイちゃんも人間の食べ物に興味が出てきたのですね♪ 肘の内側の頭を入れて、可愛い!
タフィーも最初は全く関心が無かったのに、体調を崩した時に色々食べさせてみたことがきっかけで、もーダメです・・・なんでも食べたくて・・・^^;
特にベーコン・・・美味しい香りもしますものね!
ルイちゃんの気持ち、良く分かります!

それにしても、ラブって、もう結構です、お腹いっぱいですっていうときがあるのでしょうか…ね?!

因みに、キャンディーは果物は嫌いですよ。キャラメルはバナナのみ嫌いでしたが、タフィーは何でもござれ、です・・^^;
Commented by LOUISTOMO at 2011-09-20 21:12 x
こんにちは!
いやはや、ルイの食欲は底なしです!
一回のフードも秒速でたいらげます。
この夏は暑すぎて毎日の運動が不足気味でしたから
何だかルイも丸まるしてきました。
涼しくなってきたらしっかり運動が必要ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スクールにて ♪ 秋はもうすぐ! >>