ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

強羅へ!

「皆様!お元気?オイラは元気よ!」
a0195486_811548.jpg

親戚がワンと宿泊しているハイエットリージェンシーで待ち合わせ。
ワン達を預かって頂きランチを致しました。
a0195486_833754.jpg

小太郎!パフパフ!
a0195486_863213.jpg

ナナ!おしとやか♪
a0195486_865215.jpg

アンティパストから
a0195486_813021.jpg

カボチャの冷製スープ、美味しくて無言!
a0195486_8132319.jpg

濃厚カルボナーラ、皆大好き!言う事無し!
a0195486_8133360.jpg

デザートはタピオカ入りマンゴー、クレームブリュレ! 美味!さすが、ぜーんぶ美味しかった!
a0195486_8134972.jpg

ナナと小太郎、また今度ゆっくり遊ぼうね!バイバイ!
a0195486_8154690.jpg

本当はリージェンシーのマスコット犬、黒ラブのハナちゃんが
ここでお出迎えをして下さるのですが数ヶ月前、夜のお散歩中に交通事故で足を骨折してしまったそうです。
気をつけなきゃね!幸い今ではだいぶ良くなったそうです。お大事に!
a0195486_823264.jpg

「ハルちゃんに合いたかったなぁ〜」

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-09-12 08:58 | Comments(4)
Commented by 8972991 at 2011-09-12 11:49 x
わぁ♪わぁ♪
72991母もお泊まりしたいんだよなー!

御食事もとっても美味しそう!

ルイ君もグルーミングをしてもらいましたか?
Commented by ルイ母 at 2011-09-12 19:54 x
8972991様
私も泊まってみたい〜〜♡
素敵な大人向けのホテルです。♨も最高だそうです。
エントランスの先には大文字焼きのお山が・・

ルイは、宿泊犬ではないのでグルーミングしていないと思います。
ルイも大人になって落ち着いたら是非宿泊したいですね!!
大分、先になるかも・・(笑)
Commented by 福太郎ママ at 2011-09-13 23:46 x
福岡にもハイアットいっぱいあるのになー。
箱根は、とっても素敵ですね。(^^♪
それにしても、ルイ君の夏は・・とってもアクティブ!(^^)!
福太郎は、大半がゴロゴロの夏。(>_<)
Commented by ルイ母 at 2011-09-14 13:03 x
福太郎ママ様
福岡にもいっぱいあるんですね。
箱根は、元女の子と現役女の子の♡を捕らえましたよ(笑)
リゾート感たっぷりでオシャレな所よりパパは自然あふれるコテージがいいみたい。

ルイのお出かけは、ここまでです。
後は、冬休みにならないと・・土日もクラブだなんだで家族が揃いませんから。
ゴロゴロ、モグモグの毎日です。
福ちゃんは、何やらイベントがあるようですね♪
私も報告を楽しみに待ってま〜す!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チュパチュパ! 箱根 その2 >>