ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

箱根 その2

ホテルの森の中のドッグランへ、気持ちいい!
a0195486_923975.jpg

アイリッシュセッター兄弟、「コンチハです!」
a0195486_964735.jpg

そこへ待ち合わせていた親戚のワン子達到着! 初対面です。
a0195486_985029.jpg

エアデールテリアの「ナナ」 ルイは興奮気味!
a0195486_9105654.jpg

ボストンテリアの「小太郎」 フガフガ!
a0195486_9113385.jpg

沢山遊びたかったけれどフタリは別のホテルへチェックインしなければならずここでお別れ、またね!
a0195486_9212159.jpg

ルイは足を洗ってお部屋へ、エントランスにシャワーが付いているからラクチんです。
a0195486_9223546.jpg

コテージのベランダからパトロール。
a0195486_9243638.jpg

今日も少しずつ日が暮れていきます。
a0195486_9252399.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-09-06 09:52 | Comments(6)
Commented by タフィーママ at 2011-09-06 15:58 x
こんにちは!昨日は久しぶりにお散歩でお会いできてよかったです!(^^)!と思ったら、タフィーがルイちゃんとお散歩でお会いできたのは初めてだったのでは?!
ルイちゃんはこの夏は沢山お出かけで、良かったですね!
箱根もとても素敵ですね!お写真を見ていると、行ってみたくなります!でも、タフィーはおりこうにしていられなさそう・・・です^^; 
 タフィーママ♪
Commented by LOUISTOMO at 2011-09-06 17:57 x
タフィーママ様
こんにちは!本当に!
タフィーちゃんとお散歩でお会いするのは初めてでしたね!
ハンサムでカッコイイお兄ちゃまになったこと!
お別れしてからルイは何度もタフィーちゃんの方を振り返っていました。
今度、どこかでタフィーちゃんと思う存分遊べますように!
Commented by 福太郎ママ at 2011-09-06 21:48 x
絵本を見ているような、風景ですね。(^^)/
登場人物?も、個性豊かで・・ストーリーが浮かびそうです。
森の中が、こんなに素敵だなんて!
ルイ君も、爆裂を忘れてしまったのでは?
Commented by LOUISTOMO at 2011-09-07 00:05 x
福太郎ママ様
この数日間はルイにとっても初めての体験が盛りだくさん。
目がまわる程つぎつぎ色々な所へ連れ回されホンニンも
爆裂する暇がなかったかもしれません。
翌日は爆睡でしたから(笑)
Commented by Dan母 at 2011-09-07 16:08 x
こんにちは☆
ルイ君。。と~っても素敵なところへいらっしゃったんですね~
ず~と住みたい感じですね・・・いいなぁ・・
今度、Dan家も泊まりに行きたいと思います。。。
親戚のワンちゃんに会えて良かったですね~~。たくさん遊べたのかな~。。。ベランダからパトロールしてるルイ君。可愛いです♪♪
Commented by LOUISTOMO at 2011-09-07 23:18 x
Dan母様
ここは、の〜〜んびりしてる感じ。
人もワンもの〜〜んびり。
親戚のワンはあまり時間がなくて挨拶程度でしたが楽しそうでした。
ルイはどのワンにもしつこいのですぐ怒られちゃうの(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 強羅へ! 箱根 仙石原へ! >>