ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

サマーグッズよ!

おはようございます!暑さももう少しの辛抱でしょうか?

  朝一のルイ。

「早く、ここから出せってばさ〜!」

a0195486_824610.jpg

ルイにとって初めての夏だったのでとりあえずサマーグッズをいくつか揃えました。皆様ご存知のクールボードとペット用保冷剤。
ルイはリビングの中で自分なりに涼しいところを探してゴロンするので(きっと皆そうですね)
いつもクールボードの上にいる訳ではないです。
保冷剤はいざ使おうとするといつも冷やし忘れ!
冷えていてもルイは遊んじゃって役目をあまり果たしません。
親の心子知らず!
a0195486_841440.jpg

ジャーン! 東京消防庁ハイパーレスキュー(と色だけ同じ)ハーネス!
ルイは遊んでいると何にでも突撃するのでチョーカーだといつも首に負担がかかってしまいます。ハーネスだとオッチョコルイも持ち上げられるので安全の為。
a0195486_845181.jpg

新しいものを装着されると必ず固まって動けなくなるルイ。
「な〜んだよ〜これ〜」「早くはずせってばさ〜」
a0195486_864446.jpg

ルイ!これで夏の終わりも海、山、川、OKだな!
「参りました〜」
a0195486_874219.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-08-19 09:03 | Comments(8)
Commented by 8972991 at 2011-08-19 12:18 x
オッチョコルイ!!
笑えますー♪

目に浮かぶなぁ、ルイ君の面白味が ずっと無くなりませんように!
Commented by 福太郎ママ at 2011-08-19 15:06 x
オレンジも、とっても似合いますね!ルイ君。
夏の終わりの、爆裂ぶり・・期待しています。(^^)/

今朝は、少しだけ涼しい・・福太郎地方でした。
Commented by LOUISTOMO at 2011-08-19 23:08 x
8972991様
谷底だろうと、川の深みだろうと、崖だろうと何も考えずに突っ込んでいきますからコントロールしませんとね!
それでいて、ゴムボートを生き物だと思ってにらめっこして動かなくなるんですから!
Commented by LOUISTOMO at 2011-08-19 23:13 x
福太郎ママ様
今日で暑さも一区切り。東京も21度。ほっとしました。
ワン達が可哀想ですものね、あまり暑いと。
でもルイ家はまだイベントが残っておりますぞ!
Commented by そらまま at 2011-08-20 12:46 x
お~(≧▽≦)ルイくん、かっちょいい!!じゃないですか~
オレンジが、とってもお似合いです。
今日は、涼しいですが、まだまだアウトドアで遊べますからね♪
そら家も、今年の夏は遊びまくりです(笑)

おっちょこルイ、パパと大爆笑!! 思いっきり、ツボにはまりました(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2011-08-20 23:02 x
そらまま様
今日も、オッチョコルイは持て余し気味であります!
そういう時は必ず何かを喰わえて隠れます。
ママの化粧ポーチをゲットして逃げました!
Commented by あかり組 校長 at 2011-08-22 05:39 x
ルイちゃん、オレンジがとっても似合うわぁ
こういうのはいいよね~。
水遊びが大好きになったから、いっぱいいっぱい遊べるね~
保冷剤・クールマット・・・我が家も隅に追いやられております^_^;

↓プールで楽しそう~
あかりはこのプール、かじって1分ももちませんでした・・・・
写真すら取れなかった^_^;。
急に涼しくなってきたから風邪引かないでね
Commented by LOUISTOMO at 2011-08-22 21:41 x
あかり組 校長様
プールを出した日は我が家も覚悟しましたよ。
水に入る前に終わっちゃうんだなーって!
ところが入りたいばっかりにプール本体には目もくれず、満水になった途端とびこみました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 伊豆マウンテンドッグランへ! その1 酷暑! >>