ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

酷暑!

いやはや、猛暑で、もーしょーがないですね!!
皆様、残暑お見舞い申し上げます。
いかがお過ごしですか?もう暑さを通り越しておりますね!

「こんな日はも〜飛び込まないとやってられまへん!」
a0195486_835125.jpg

「ビヨ〜ン!!!」
a0195486_836876.jpg

「スプラーッシュ!!!」
a0195486_8382876.jpg

この後もうずぶ濡れで写真どころではなくなりました!

皆様、どうぞ御自愛を!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-08-17 08:54 | Comments(8)
Commented by 8972991 at 2011-08-17 13:13 x
イキイキしたお目メのルイ君♪
まさしくラブラドール!
プールがあったらそうでなくちゃね。

我が家はプール(本当はタライだけどね)の周りを2頭でウロウロしながら「どうやったら水に入らず、中のオモチャ(沈めてあるの)をゲットできるかな?」って相談してますよ…。
Commented by LOUISTOMO at 2011-08-17 23:01 x
この暑さ!人も犬もそりゃ水に浸かりたいですね。
水を見るとルイは穏やかではいられません。
単なる無鉄砲でございます。
ナッツ、ククイ両君は知恵を働かせているのですね。
ルイは頭で考える前に身体が動いてしまうようです。
Commented by 福太郎ママ at 2011-08-18 11:10 x
気持ち良さそうですねー。
豪快ダイビングも、ルイ君らしくてGOOD!です。(^^)

ルイ君地方は、とても暑い日が続いているようですね、(^_^;)
こちらも、暑いうえ・・時々雨で、ムシムシしております。
今日も、昼からは雨の予報なので、お散歩をしてきました。
来週は、少し涼しくなるようなので・・
お散歩の時間を長くしてみようかなァ。(^^)v
残暑も厳しいようなので、ご自愛くださいませ。
Commented by マリー at 2011-08-18 17:32 x
ご無沙汰です。

ルイくん、見事なジャンプですねぇ~
う~ん、伊豆では楽しみですよっ♪
Commented by Dan母 at 2011-08-18 20:29 x
ルイ君!やる~っ!!
凄いです~。。絶対に潜水できると思う。。
今度、Danに教えてやってくださいませ~。どうか宜しくお願いしますm(__)m
Commented by LOUISTOMO at 2011-08-18 22:37 x
福太郎ママ様
暑い日が続きますね!
ルイも運動が満足に出来ないのでストレスを少しでも軽くしてやる為に
一苦労です。プールは相当楽しかったようです。
水の抜けたプールに入って余韻に浸っていましたから。
Commented by LOUISTOMO at 2011-08-18 22:41 x
マリー様
こんにちは!
伊豆でマリーちゃん達に何とかついていく為に
ルイは自主トレ中です。水は大好きみたいです。
Commented by LOUISTOMO at 2011-08-18 22:52 x
Dan母様
無鉄砲、向こう見ず、行き当たりばったり!
ルイは前しか見ていませんから。
先日もテーブルの下でジャンプして頭ぶつけてました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サマーグッズよ! 奥多摩へ! >>