ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

白州から清里へ

ルイはすっかり川がお気に入りで、散策しながら出ようとしません。
a0195486_8194368.jpg

「おもちゃゲット!どこ投げてもいいぞ!」
a0195486_822940.jpg

「楽しくて、やめられまへんな!」 冷たくてもう人間がかないまへん。
a0195486_8221914.jpg

清里、キープファームで休憩、お食事
薄曇りでしたが緑が綺麗で気持ちいい!
a0195486_8245582.jpg

ルイも休憩
「なんかくれるのか?」
a0195486_8274662.jpg

「ボーン、も〜らい〜」
a0195486_8285223.jpg

「高原のボーンもオツなものだな』
a0195486_8303154.jpg

「ア゛デッ!?!?」 床の隙間にボーンを落としてしまったルイ…。
a0195486_8313867.jpg

「マジすか〜?!」
a0195486_832113.jpg

続きまする。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-08-06 09:00 | Comments(4)
Commented by カオル at 2011-08-06 20:03 x
水がキレイでイイですね~ ポーラも水のキレイなところで
遊ばせたいです。海は下痢が凄くって。。。
ちなみにうちは伊豆に行って今日帰ってきました。まだアップしてませんが。。。
Commented by LOUISTOMO at 2011-08-06 22:03 x
カオル様
こんにちは!白州は水がとってもきれいです。安心ですよ。
ただ、夏でもすごく冷たいんです。
なるほど、海だと塩で下しちゃうんですね。
伊豆のアップ楽しみにしています!
Commented by 福太郎ママ at 2011-08-07 14:10 x
ルイ君は、遊び上手で・・いいお顔してますねー。
我が家も、お盆休みがとれれば・・(^_^;)
「福太郎孝行をしたいねっ」と、相談中です。

ボーンの行方、気になりまする。(ルイ君風)

Commented by LOUISTOMO at 2011-08-07 22:11 x
福太郎ママ様
福ちゃんもこれから沢山おでかけでしょう!
ルイ家も今夏は待ちに待ったイベント続きです。
楽しみましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 八ヶ岳ドッグランへ! 八ヶ岳、白州へ! >>