ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

八ヶ岳、白州へ!

白州のとある川へ。
砂や石が白っぽいので綺麗です!
やっぱりルイはガンガンでした!

「キャッホー!!!」
a0195486_8241095.jpg


浅かろうが深かろうが関係無しでござる!
a0195486_8265564.jpg


「お水、大好きざます♪まかしといて」
a0195486_8183613.jpg


「あそこ、何かいるな!」
a0195486_8405698.jpg


どこまでも入っていってしまうのでこっちがひっくり返りそうで大変!
a0195486_8461818.jpg


「オレ!あがんないよ!」
a0195486_8574333.jpg


続きまする。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-08-04 09:02 | Comments(6)
Commented by 8972991 at 2011-08-04 11:42 x
わぁ♪
いーなぁ!
72991も白州へ連れて行きたいんだよね…。
だけど我が家からは遠過ぎて(笑)

続きのお写真を楽しみにしていまーす!

ルイ君は白州のお水でサラサラヘアになりましたか?
Commented by そらまま at 2011-08-04 22:13 x
すっごく楽しそう(≧▽≦) いいな~いいな~いいな~♪
水もキレイだし、涼しそう!! 今度、一緒に行けたら、嬉しいです♪
続きの話も、楽しみにしてま~す。
涼しくなったら、B-Woodで遊びましょうね♪

ブログ、リンク貼らせて頂いても良いですか?
Commented by 福太郎ママ at 2011-08-05 08:59 x
とってもキレイな川で、ルイ君楽しそうですね!
さて、お顔のソックリな兄弟犬ですが・・
お手手(前脚?)の付けねというか、人の肩甲骨のところの、
両側の白っぽい毛の部分も、ソックリ!で\(◎o◎)/してます。
DNAって、凄いですね~。
(大次郎君も、同じかなァー。)
Commented by LOUISTOMO at 2011-08-05 09:33 x
8972991様
こんにちは♪白州綺麗ですよ!!
本当、近かったらいいのに。
実は、この日は気温もそんなに高くなくて気持ち良かったのですが、何せ水が冷たくて人間がギブアップ!!
ルイは気持ち良さそうでした!
Commented by LOUISTOMO at 2011-08-05 10:19 x
そらまま様
こんにちは!
八ヶ岳、気持ちいいです!今度ぜひ、ご一緒しましょう!
自然の中でラブ達はとても良い顔をします。
見ているこっちが嬉しくなります。
B-woodでも遊びましょうね。
リンクの件、早くに気づけなくてごめんなさい。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by LOUISTOMO at 2011-08-05 10:23 x
福太郎ママ様
おかげさまで、ルイは大はしゃぎでした。
のびのびしました。自然は良いです!
兄弟犬は本当にそっくり、間違えますもの。
みんな、元気で何よりです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白州から清里へ スクールにて >>