ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

Dreaming.......



a0195486_2318015.jpg

a0195486_23182463.jpg

a0195486_2328940.jpg

a0195486_23291975.jpg

a0195486_23221833.jpg

a0195486_23235358.jpg

a0195486_23254664.jpg

a0195486_23304990.jpg

a0195486_2332733.jpg

a0195486_23325592.jpg

a0195486_23401612.jpg

a0195486_2333338.jpg


Dreams come true !



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-07-15 23:56 | Comments(8)
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-07-16 11:46 x
上品で優雅な素敵なお写真(^_^)モノクロの世界だと
プールの透通る陽光が綺麗です!ルイ君も家のMr.も沢山のお兄さん、お姉さんと過ごせて沢山遊んで学習してるんですね。
ルイ君は小学校卒業間際、Mr.は、中学生といったところでしょうか(笑)人間とは違う色の識別でどんな世の中を見てるのでしょう。
今日のルイ君はどんな夢を見てるのかな?
(ちなみに、Mr.は、ブヒ♪ブヒ♪手足動いて、途中で何か
○■△★×□♪・・・言ってますけど(>_<)
プールで泳いでる夢みてるのかな?)
お写真Up有難うございました。新鮮でした。m(__)m
Commented by LOUISTOMO at 2011-07-16 23:18 x
U・ܫ・ & Mr.Mammy様
色の情報をとってみると、同じ風景も違って見えてきます。
ラブ達の記憶はどういう風に刻まれているのでしょう?
Mr君も嬉しそう!
今ルイは、へそ天で物凄いかっこうで寝ています。
きっと楽しい夢を見ているのでしょう。
Commented at 2011-07-20 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LOUISTOMO at 2011-07-20 09:38 x
鍵コメ様
知らない事、わからない事ばかりで、教えて頂けると大変助かります。
ありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented at 2011-07-20 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LOUISTOMO at 2011-07-20 22:48 x
鍵コメ様
とても参考になります!ありがとうございます。
懇切丁寧にご助言頂き恐縮です。
ひとつひとつ勉強していく楽しみが増えました。
これからもいろいろ教えて下さいませ。
Commented by Dan母 at 2011-07-22 11:44 x
こんにちは☆
さすが・・素敵な「Dreaming.......」です!
また、元気一杯のルイ君と遊べる日を楽しみにしています。
Danとガウガウやりましょう~~♪♪
そして・・泳ぎは教えてくださいませ~(^^ゞ

Commented by LOUISTOMO at 2011-07-22 22:59 x
Dan母様
この数日、過ごしやすいですね!
Bwoodが近かったらなぁ〜毎日行くのに!
ルイは今エンジン全開ですよ!
Danちゃんと会える日が楽しみです。
泳ぎも自主トレしときませんとね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ピーターパン! woof !3 >>