ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

woof ! 2

ドッグリゾートwoofの続きです。

「まずはサッカーね!」
a0195486_7521747.jpg

「行くぞ!姉-ネ!キャッホー!」
a0195486_7542448.jpg

さすがに日向は暑くて、走りっぱなしの「ハイパー」ルイもすぐ日陰を探します。
a0195486_8123046.jpg

「あぢ〜」
a0195486_830962.jpg

「ママ!Dan先輩がのびてますけど〜」
Danちゃんは涼んでるの!
a0195486_8315988.jpg

集合写真!これがまた大変!
みんな良く出来た子達で「まて!」「ウェイト!」がちゃんと出来てます。
a0195486_8485261.jpg

ところがルイだけ、お尻ムズムズしだした(汗)
ウェイト!ウェイト!ウェイト!
a0195486_8513252.jpg

ダぁ〜〜〜〜すべてぶちこわし!
a0195486_85553100.jpg

みんなはOKが出て解散してるのに今度は自分だけシットしているルイ!
「あれ?みんなどしたの?」
なんだよ〜も〜
a0195486_931375.jpg

次回はいよいよルイの初ダイブ!初泳ぎ!果たして?
続きます........



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-07-12 09:25 | Comments(8)
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-07-12 16:11 x
やっとお会いできました(^◇^)以前のランでは都合が悪くて(T_T)
何時もDan家から、ルイ君の可愛さは伺っておりました。
勝手にRomってばかりで<(_ _)>やっとコメ参加出来ます。
半年前のMr.を見ているようで親近感が湧いて
楽しませてもらっています。
今でも、ハイパーでノンストップMr.(;一_一)ですけど・・・
スクールに美味しい紅茶があると伺っているので遊びに行きたいです。
Commented by カオル at 2011-07-12 21:25 x
ポーラの母です。先日は少ししかお話できなくって・・・。
帰りは渋滞にハマりませんでしたか?うちは行きの倍かかって
しまいました。
またお会いできるとうれしいです。これからもヨロシクお願い
します♪
Commented by 福太郎ママ at 2011-07-12 22:59 x
「いいな、いいなぁ~」
福太郎が、うらやましいと言っております。
福太郎抜きでも参加したいくらい、楽しそうです。(^_^;)
ルイ君の、ダイブショット期待しております。(^^)v
Commented by LOUISTOMO at 2011-07-13 06:40 x
U・ܫ・ & Mr.Mammy 様
憧れのMr君!やっと会えて嬉しくて楽しくて!もっともっと時間が欲しかったです。テンションの上がり方がルイとそっくりで、逞しいお兄ちゃんで一緒にいたら遊びながらいろいろ教えてもらえそうです!
Danちゃんとのコンビも納得しました。
また是非お会いしたいです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by LOUISTOMO at 2011-07-13 06:47 x
カオル様
美しいブラックラブのポーラちゃんにご縁があり、
お会い出来てうれしかったです。
本当にもっともっと時間が欲しかったですね。
帰りはとんでもない渋滞でした。
お家もご近所ですからまた是非お会いしたいです!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by LOUISTOMO at 2011-07-13 06:54 x
福太郎ママ様
いぁ〜!壮観でしたよ!20頭近くのラブが揃うと!
色々な子がいて、楽しくて、面白くて、勉強になって。
先輩ラブ家の体験談は本当に参考になりますね。
福ちゃんも参加できるといいのに!
Commented by yumi at 2011-07-13 07:06 x
とっても素敵な集まりですねぇ~。ラブちゃんがあれだけいると
本当に笑いがたえなさそう。 しかも緑のきれいな事。
羨ましぃ~~。こちらは、窓らか山に積った雪が見えて・・・涙
ルイちゃん、変わらずお茶目ですね。 やっぱりラブはこれでなくっちゃ!!って思っちゃいます(笑) 第三弾のUP楽しみにしてますねぇ~♥
Commented by LOUISTOMO at 2011-07-13 22:49 x
yumi様
楽しかったですよ〜!いろいろなラブがいて皆個性的で可愛いの!
オーストラリアはそうか!真冬ですね。不思議!
日本は毎日記録的暑さ!涼しいのが羨ましいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< woof !3 woof!woof!woof! >>