ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

woof!woof!woof!

梅雨も明けた関東地方、お誘い頂いて富士山、山中湖にあるドッグリゾートwoofへ!
a0195486_8233832.jpg


緑に囲まれた本当に素敵なパラダイス!
a0195486_8255186.jpg

a0195486_8274399.jpg


「パパ!思いっきり走っていいのか?」
まぁ、待て待て慌てない。目印のスカーフ巻いてからだ。
a0195486_8383478.jpg


Danちゃんのママが集まったラブ達全員の名前入りスカーフを
夜なべをして作ってくれました。20頭近くですよ!
この優しい心遣いに心から感謝です!一生の宝物!ありがとうございます!
a0195486_845483.jpg


よっしゃー!行ってこいルイ!「キャッホー!!!』
a0195486_8533882.jpg


お陰様で、楽しい事盛り沢山!続きはまた!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-07-11 09:00 | Comments(8)
Commented by Dan母 at 2011-07-11 14:59 x
昨日は朝早くからお疲れ様でしたm(__)m
初めてのお友達ともキャッホー!と遊べて、素晴らしいルイ君のキャラに改めてファンになりました~♪♪
本当にラブらしくて羨ましい限りです!
暑い1日でしたが、皆さん大丈夫でしたか?
Dan家はとっても楽しませていただきました。
ありがとうございましたm(__)m。また?!遊んでくださいね❤
続き・・楽しみにしています☆
Commented by 8972991 at 2011-07-11 17:38 x
大変お疲れ様でした!

可愛い盛りのルイ君に会えて、とっても嬉しかったです。大変お世話になりました。
前日の夕食の時からDan家と私と3人がかりでうちのダンナ様に“どんなにルイ君が可愛いか”を力説してたんですよ(笑)

ん…ここまでのお写真では、まだまだルイ君のはじけっぷりが出ませんね…。
続きが楽しみー!
Commented by そらまま at 2011-07-11 20:37 x
昨日は、お疲れ様でした♪
ルイくんの可愛さに、ノックアウトされちゃいました(笑)
ほんと、ラブらしいラブ!! 逢えて、本当に嬉しかったです。
また、一緒に遊べるのを楽しみにしています。
ママさん、お姉ちゃん達にも、宜しくお伝え下さいまし。
続き、楽しみにしてま~す♪
Commented by 福太郎ママ at 2011-07-11 22:40 x
ルイ君は、みんなのアイドルですねー。(^^)v
素敵なところが沢山あって・・、福太郎が羨ましいと申しております。
いつか・・ルイ君と福太郎も、一緒に遊ばせたいですね!
Commented by LOUISTOMO at 2011-07-12 00:21 x
Dan母様
楽しいお誘い、本当にありがとうございました!
スカーフも可愛くて、みんなボーイスカウトみたいでしたね。
家族皆、帰りの車の中で「楽しかった!」の連呼で、暑さを忘れました。
ルイも本当に喜びました。走りっぱなしでしたから。
やんちゃで、ワンパクのハイパールイが皆様に少しでも可愛がって頂けるのでしたら親ばかのしがいがあるってもんです。
Danパパもラブ達を本当に愛していて、分け隔てなく皆を気遣って可愛がっていましたね。頭が下がります。でもちゃんとDanちゃんのこともぎゅっと抱きしめていました。やさしいんだな〜
いろいろお世話様でした。また、絶対誘って下さいね!
Commented by LOUISTOMO at 2011-07-12 00:37 x
8972991様
お会い出来て本当に嬉しかったです!
ククイ君とナッツ君、逞しくて立派なラブですね〜
かっこ良くてホレボレしました。いろいろ教えて下さってありがとうございます。勉強になりました。また是非お会いしたいです。
ルイのはじけっぷりが写真にどこまで写っているか、これから確かめてみますね。なにせ人間もはじけていたものですから。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
Commented by LOUISTOMO at 2011-07-12 01:00 x
そらまま様
昨日はありがとうございました!美人のそらちゃんとパパ、ママにお会い出来て嬉しかったです。プールでそらパパが「ルイ君は大丈夫だよ!ライフジャケット外してあげな!」ってアドバイス下さって、その通りにしたらもう伸び伸びスイスイ!これにはびっくりしました。
先輩ラブ家のお話は本当に有り難い事ばかり。
また是非お会いしましょうね!宜しくお願い致します。
Commented by LOUISTOMO at 2011-07-12 01:05 x
福太郎ママ様
ラブを愛している方々は本当に素敵な方ばかりですね。
ご縁に感謝です。
福ちゃんと遊びたいな〜
いつか必ずね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< woof ! 2 ハーフチョーク! >>