ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

骨っこ食べて〜

骨っこ食べて〜♪「上からいくかな!」
a0195486_12522931.jpg


骨っこ食べて〜♪「やっぱ、真ん中だな!」
a0195486_12573024.jpg


骨っこ食べて〜♪「端っこも、オツざます!」
a0195486_130651.jpg


骨っこ食べて〜♪「あぁ〜も〜、いっぺんに食べたい!!」
a0195486_1342667.jpg


今日も暑くて朝、夕以外は外に出られないルイなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-07-05 13:07 | Comments(4)
Commented by スノウ at 2011-07-05 19:31 x
うちのアリーもそうですが、骨ガムを頑張って押さえる手がかわいいです~☆
Commented by LOUISTOMO at 2011-07-06 07:56 x
スノウ様
前足の使い方がどんどん上手になるのですね。
手を出そうとすると「ダメ!」と前足でさえぎられます。(笑)
Commented by 福太郎ママ at 2011-07-08 23:22 x
ルイ君は、チャレンジャーですねっ。
骨っことの2ショット、最高に可愛いです。(^^)v
Commented by LOUISTOMO at 2011-07-11 06:48 x
福太郎ママ様
こんなに大きな皮ガムでもあっという間にたいらげてしまうので、
時間を持たせるのが大変になってきました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハーフチョーク! お暑うございます! >>