ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

お邪魔なルイ

ルイ!ブログ更新するからそこどいて! 「やーだねー!」
a0195486_233982.jpg


「アレ! はまっちった! 誰か助けてケロ〜」 
しばらくそうしてれば!
a0195486_239447.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-06-27 23:14 | Comments(10)
Commented by Dan母 at 2011-06-28 09:19 x
Nice!な写真です❤
ルイ君。。なかなかやりますね~フフ。
偶然、こうなりましたか?それとも・・・・??(笑)
ラブならでは・・・なポーズですよね・・ルイ君!カッコイイ~~!(^^)!
大好き❤ですよ。。
Commented by 8972991 at 2011-06-28 14:21 x
今まで散々読み逃げしてましたが、ついにルイ君のハマった姿にハマってしまいました(笑)

ルイ君の可愛いオトボケ顔がたまらないですねー!

我が家のククイ(もうすぐ1歳♂)と張り合いそうなヤンチャ顔のルイ君♪
あんまりトレーニングでお利口さんにならないで欲しいなぁー。(勝手な言い分でごめんね)
Commented by スノウ at 2011-06-28 15:54 x
ルイくんかわいい~♪何ともいえない表情、ただ者ではありませんな(笑)
また、上手いこと瞬間を捉えてますね~★
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-28 17:35 x
Dan母様
ハマっちゃったのは偶然なんですが、最近ほら年配のおばあちゃま達が疲れたら腰掛けられるカートがあるでしょう?ああゆうふうにルイが椅子に前足だけのせて、リビングの中を押しながら歩く訳です。
ババ臭いんだこれが!
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-28 17:54 x
8972991様
こんにちは!ハマって頂けて感謝です!ククイちゃんもきっとそうだと思いますが本当にラブというのは人間臭いですね。叱ろうと思ってもあの目で見られると親バカでやられてしまいます。
自然児ルイがトレーニングでお利口さんになれるのか?
飼い主次第ですね!(笑)
ところで8972991さんはブログを開設していらっしゃらないのかしら?
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-28 18:08 x
スノウ様
アリーちゃんも、この瞬間を写真に留めたいと思われる瞬間が沢山おありでしょう?ルイ家は皆笑っちゃってなかなかカメラで撮れないんですけど、ブログのおかげでこの可笑しさを皆様と共有したいと思って、最近カメラがいつも手元に置いてあります。
Commented at 2011-06-28 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-28 22:06 x
鍵コメ様
お気遣いありがとうございます。
どしどし楽しんじゃって下さいませ!
Commented by 福太郎ママ at 2011-06-28 22:15 x
素晴らしい・・センスです。ルイ君!
最近まで、どんな時でもカメラ目線だった福太郎は・・
イタズラの瞬間や、面白い顔にカメラを向けると、
止めてしまうという技を覚えました。
スキを狙って、私もniceな瞬間撮りたいなあ~。

※業務連絡?
今日、実家のママさんと☎でお話ししました。
ルイ君ファミリーとブログでお互いの近況報告していることや、元気にスクールに通っていることを伝えました。スクールとのご縁もあるので、とっても喜んでおられました。(*^^)v

Commented by LOUISTOMO at 2011-06-29 07:57 x
福太郎ママ様
ハマっちゃった後は家族が助けないと、本当にルイは身動きとれなくて
固まっちゃうんですよ!いい気味!
業務連絡、ありがとうございます。
皆様と地理的にもっと近いとなーって、いつも思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スクールにて ターゲット! >>