ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ターゲット!

前方に目標物を発見!
a0195486_821461.jpg


ターゲット確認!ロックオン完了!
a0195486_852938.jpg


ファイヤー!!!   家族「ノー!!!」
a0195486_874763.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-06-25 08:13 | Comments(6)
Commented by 福太郎ママ at 2011-06-25 20:43 x
テーブルの上、とっても気になるよーですね。
テーブルに手をついてる福太郎に、
「NO!」と叫ぶことも、タビタビ(>_<)です。

ルイ君も、胸の筋肉がムキムキしてきましたねっ。
首から胸のところの毛は、ウルトラマンぽくなってませんか?
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-25 22:58 x
福太郎ママ様
ルイは一日中「NO!]の嵐です。テーブルの上は超危険区域です。

そう言えば胸板が厚くなってウルトラマンみたいですね!
Commented by スノウ at 2011-06-26 00:03 x
どこのお家でもありますね、この光景(笑)
うちはハンバーグを食べたあとのお皿をなめられました。
よっぽどお気に召したのか、それ以来ケチャップ系のおかずの時は鼻のクンクンっぷりが通常比3倍くらいになってしまいましたよ。
こっちのガードも3倍です(汗)
Commented at 2011-06-26 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-26 22:55 x
スノウ様
知り合いのラブ家ではテーブルに並べておいたお子様のお弁当2個が、
振り向いた時には空になっていたそうです。
我が家では大皿に並べておいた餃子のアウトラインをルイが全て舐めて行きました。
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-26 22:59 x
鍵コメ様
ありがとうございます!
とても、とても!楽しみにしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お邪魔なルイ 復習 >>