ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

噛むならここ!

噛むならここなんだよね!
a0195486_8373140.jpg


ホラ!ここ、ここ、この出っ張ってるとこ!
a0195486_8405378.jpg



おもちゃより、どっちかっつーとおもちゃ箱が好きだ!
a0195486_843196.jpg


クー!たまらん!
a0195486_8442332.jpg


噛むならここ............       あれ!?
a0195486_846372.jpg



今日はこの位にしといてやっか!
a0195486_8475654.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-06-16 08:50 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-06-17 20:07 x
ちょっとしたアクシデントで、
ルイ君へのコメントが遅れました。<(_ _)>

ホント、戸っ手やちょこっと出っ張ったのをカジルの・・
好きですよね~。そして、変形・破壊までが速い!!
困ったチャンの時もあるけれど、元気が一番ですね。(^^)v

実家のHPで、パパさんのお便り拝見しました。
ルイ君ファミリーの、愛情の深さが伝わって・・
我が家まで、幸せな気分になります。
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-17 22:26 x
福太郎ママ様
福ちゃん、少し元気を取り戻しましたね!
ヤンチャで悪戯が過ぎても、ぐったりしたら本当に心配。
手を焼く子ほど可愛いのです。親ばか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いよいよお勉強! 氷の続き >>