ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

何これ?!

何じゃ?
a0195486_2255279.jpg


ママ〜! 何これ?
a0195486_22564624.jpg


ぜんぜん匂いしない!
a0195486_2259197.jpg


食べても怒られないの?
a0195486_2325747.jpg


口ん中入れてみた!何じゃ!?
a0195486_2385928.jpg



ルイ! それが氷って言うのよ! ハラホロヒレハレ!
a0195486_23142985.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-06-12 23:20 | Comments(6)
Commented by パピママ at 2011-06-12 23:59 x
はじめまして。

祝!初氷!
この冷たさを覚えて、これからの季節は
「ママ、氷ちょーだい」
ってなっちゃうのかな?
Commented by スノウ at 2011-06-13 08:45 x
はじめての氷!さぞかし「?」なロンくんだったでしょうね。
これから暑くなっていくし、やみつきになること間違いナシ!
うちもいい音させてバリボリ食べてますよ♪
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-13 08:55 x
パピママ様
ようこそ、「ルイ友」へ!
氷の初めての感触にルイは大興奮でした。すでに大好物!
パピちゃんは氷はお好きですか?
パピーウォーカーに名乗りをあげられるご家族、ご尊敬申し上げます。
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-13 08:59 x
スノウ様
得体の知れない物に最初ルイは戸惑い気味でしたが、今ではすでに病みつきになって居ります。まあ、カロリーゼロですから夏は良しと致しますか。
Commented by 福太郎ママ at 2011-06-13 23:18 x
初氷、おめでとうございます。(^^♪
ルイ君のブログを見て、福太郎にも氷をあげました。
近頃は、冷蔵庫に氷があることが認識できてるようで、
冷蔵庫にいくと、福太郎が遠くから走ってきます。(^_^;)
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-13 23:47 x
福太郎ママ様
きっと、福ちゃんも氷大好きですね!
ルイも催促します。
口に入れると、変な顔になるので可笑しくて可笑しくて。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 氷の続き 国分寺崖線 >>