ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

徒然なるまま

ルイ家の大切な絵本一冊。

ガブリエル・バンサン  「アンジュール ある犬の物語」  B.L出版

すでにご存知でお持ちの方も沢山いらっしゃる事でしょう。
鉛筆デッサンのみでシンプルの極み。言葉は一切なし。

子供達に見せたかったのに大人が何度も本を開き
その度に涙してしまう絵本。

a0195486_755413.jpg



先輩ラブちゃん達が一度はお首を通す「ビヨルキス」のハーフチョーカー。
本当に軽くて、シンプル、装着が簡単、色も豊富だからついつい欲しくなってしまいます。
ルイは43cmが最初ゆるゆるで、すっぽ抜けていたのに
今はすでにきつきつ。首も太くなってます。

a0195486_865693.jpg


牛皮のガムもどんどんごつくて、でかくなります。
これでも一時間もちません。

a0195486_8165725.jpg



ハイハイ!

a0195486_8221424.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-06-09 08:26 | Comments(4)
Commented by Dan母 at 2011-06-09 15:47 x
ルイ君。。スクスク大きくなっていますね・・。
最後のお写真。。本当に一人前に見えます。。
今度、お目にかかれる時にはもっと立派になってますよね。。きっと。
牛革ガム・・1時間なんて全くもたないですよ~うちも・・。
必死にガムを噛んでる姿・・ホントに可愛くて癒されますよね・・・
会いたいなぁ・・・。
Commented by 福太郎 at 2011-06-09 20:50 x
ルイ君の、無心な姿・・カワイイですね。
ガムを必死で掴んでる姿、たまりませんっ。(*^。^*)
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-09 22:42 x
Dan母様
何だか身体ばっかり大きくなって中身は子供。
Danちゃんも牛皮ガムは一瞬なんですね!恐ろしや!
ルイ家もDanちゃんに癒されたいです。
またB-WOODへ参りますよ!
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-09 22:48 x
福太郎様
今、ルイはロープを噛んでいます。
その、ドロドロになったロープの先っぽをこちらに向けて、引っ張れと催促されております。恐ろしや!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 国分寺崖線 たーすけてくれろ〜! >>