人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

早くも梅雨ですね!

紫陽花も!

早くも梅雨ですね!_a0195486_8231934.jpg


サクランボも! 「ルイ!食べるなよ!」

早くも梅雨ですね!_a0195486_8254483.jpg


草もぼうぼう!きもちいいね!「ルイ!食べるなよ!」

早くも梅雨ですね!_a0195486_8282274.jpg


どこまでも行こう! ルンルン♪

早くも梅雨ですね!_a0195486_8312879.jpg


お姉ちゃん、四葉のクローバー探して!

早くも梅雨ですね!_a0195486_8335786.jpg


どこも緑がいっぱいで気持ちいいね!

早くも梅雨ですね!_a0195486_8383084.jpg



みなさま、楽しく梅雨をお過ごし下さい!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-06-01 08:46 | Comments(6)
Commented by ザックママ at 2011-06-01 09:52 x
こんにちはー!
ルイ君の後ろ姿を見て、大きく成長したなぁ。と時の経つ事の早さにしみじみしちゃいましたぁ。
お散歩に出ると、この雑草のような葉っぱ類を食べるの好きですよね?
モカは走り回りながらパクパク食べてます。
Commented by 福太郎ママ at 2011-06-01 16:14 x
はじめて、おじゃまいたします。<(_ _)>
まっすぐ歩いてるルイ君が、羨ましいかぎりです。(^_^;)
我が息子は、未だにジャンプしたり、
リードをくわえて引っ張ったり・・やっております。(T_T)
パソコンが苦手で、やっとコメントまでたどりつきました。
福太郎ともども、これからもヨロシクお願いします。(*^^)v
Commented by ルイ母 at 2011-06-01 18:06 x
こんにちはー!パパのブログですが私がコメ(笑)
本当に時の経つ早いこと!!
グングン成長しています。ほんの数ヶ月前まで6キロ位だったのに〜。
おそらく来月は、モカちゃんの体重を超えるのでは?

桜並木の下を歩くとさくらんぼが沢山落ちているのですが、恥ずかしいくらいバクバク食べてしまいます。
草も歩きながらバクバクバク〜。
おいしいのでしょうね〜。
Commented by ルイ母 at 2011-06-01 18:15 x
福ちゃんママ!!ようこそ〜パパのブログへ〜〜。
だいたい真っすぐですよ。(笑)
引っぱりも凄いですし。散歩コースには沢山ワンちゃんがいますが、皆静かに歩いています。そこへルイが「ハーハー、ゼーゼー」と・・・。
そして半狂乱でさくらんぼの拾い食い。(涙)
色々やってますよ〜!!


Commented by Dan母 at 2011-06-02 16:09 x
こんにちは☆
ルイ君。。また大きくなりましたね~フフ♪
とっても素敵な散歩道・・あぁきっとDanもサラダバー状態になるでしょうねぇ。。。サクランボが落ちてるんですね~
クンクンしてパクっ・・・やっちゃいますよね~でもね。。
ルイ君、ダメだよ~♪♪
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-02 22:53 x
Dan母様
こんにちは!
お陰様でルイはもうすぐ30kgになります!
いったいどこまで大きくなるのやら。
雨が続くとエネルギー持て余しちゃって!
Danちゃんみたいにいろいろな所へ連れて行ってやりたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< こんな犬見た? おねだり! >>