ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

出会い ♪

初めての横浜、B-WOODへ、楽しみ〜 いそいそ♪♪
a0195486_2112178.jpg


キャッホ〜お友達たくさん来てるもんね!
a0195486_21261174.jpg


マリーちゃん、真冬の海だろうが、雪解け水の川だろうがガンガン泳ぐ
スーパー女子ラブなんですからね!かっこ良すぎ!!
a0195486_21363472.jpg


マリー姉さん! オラに気合い入れて下され!
アンタね!ラブの道は厳しいんですからね!覚悟は出来てるんでしょうね!
a0195486_21514912.jpg


じゃあ、ついといで!
ハイハイ!どこまでも!
a0195486_21541247.jpg


よそ見してるんじゃないの!
ハイハイ!
ハイは一回!
ハイハイ!
a0195486_2156591.jpg


マリーちゃんのお嬢様、アロちゃん。親子でもちろんスーパーラブです。ドッグランでワガママ、オイタのワンちゃんを見るとちゃんとたしなめて下さるのだ。ちなみにルイもしっかりたしなめて下さりました。ありがたや!
a0195486_225013.jpg


やっと出会えたDanちゃん!も〜とにかく優しいのだ。
a0195486_22153369.jpg


パパとママの愛情が伝わります!
a0195486_22191153.jpg


Danちゃんのそばに来るとみんな和むのだ。
a0195486_22374646.jpg


みんな寄って来て、イイコイイコ。
a0195486_2242572.jpg


左がDanちゃん、右がルイ
a0195486_22463413.jpg


ありがとう
a0195486_22482188.jpg


今日はホントに楽しかったなぁ!またみんなに会いに行こうね、ママ!
a0195486_22521321.jpg


翌朝〜 オツカレちゃん!
a0195486_22532264.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-05-05 23:03
<< 芦花公園です♪ 東扇島ドッグランでラブ注入!!! >>