ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

今年も桜♪

ルイ! 桜いよいよ満開だぞ!

a0195486_024458.jpg


見てみろよ! ルイ! 綺麗だな〜

a0195486_026217.jpg


パパ! この草、食べれる?

a0195486_027135.jpg


お前ね〜        なぬ?

a0195486_029137.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-04-09 00:31 | Comments(4)
Commented by Dan母 at 2011-04-11 19:05 x
こんにちは☆
桜、本当に綺麗ですよね~~。
でも・・・ワンコ達には何の事やら・・・ですよね・・
確かに、Danも先週は毎日オカンが桜を撮る時、超めんどくさそうに
ソッポを向いて絶対にカメラ目線しません・・。
この時期は芽吹き時で地面や草がとっても気になるみたいです。
ルイ君・・お鼻真っ黒でキュートです♪♪
Commented by myuまま at 2011-04-12 08:30 x
わぁ~桜が満開でキレイですね!!

桜よりも草・・・・うんうん!わかる(笑)
最後の写真が、可愛くてツボです!!!!!
Commented by LOUISTOMO at 2011-04-13 08:12 x
Dan母様
こんにちは!
世の中色々ありますが、桜は今年も綺麗に満開!
ラブ達は相変わらず超マイペース。
変わらないことがあるからこそ、私達も癒されますね。
Commented by LOUISTOMO at 2011-04-13 08:18 x
myuまま様
ルイは、もちろん花より団子!
おとぼけのマイペースで天真爛漫ぶり発揮です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 道草 誰? >>