ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

誰?

あんた、誰?

a0195486_914260.jpg


ママ! このヒトだれ? でもオレの方が背高いかんね!

a0195486_9165487.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-04-05 09:19 | Comments(8)
Commented by Dan母 at 2011-04-05 15:41 x
こんにちは☆
ルイ君・・・随分大きくなりましたね~~♪♪
もしかして。。Tシャツピチピチですか??
「あんた誰?」の顔。。。最高です❤
ちょっと開いた前足・・・既に貫禄あり。。。って感じですか??
Commented by あかり組 校長 at 2011-04-05 21:39 x
ルイ君大きくなったね~
ぐふふふ
なんだかおやじの貫禄が出てきているよ~^m^
海、楽しかったかな??
次に来る時はスイスイ泳ぐ練習だね~
我が家のあかりは、泳ぎを覚える前に池にはまって
自然と泳げたけど、怖かったのか
それ以来、泳ぎたいって気はないみたい(T_T)
スイスイ楽しいから覚えてね~
Commented by LOUISTOMO at 2011-04-05 21:47 x
Dan母様
こんにちは!
日本に大きな出来事があって以来、何だか皆様にはご無沙汰してしまいました。こちらが元気を出していかなければなりませんね。
そうこうしているうちにルイはまた一回り大きくなりました。
ゆるゆるだったTシャツ、仰る通りピチピチです。
内弁慶で威張るんです。
Commented by LOUISTOMO at 2011-04-05 21:59 x
あかり組 校長様
もう、どんどん大きくなりますね!
そのスピードとパワーに飼い主がついて行けません。
どうも、お水は好きみたいです。
Commented by yumi at 2011-04-06 10:44 x
こんにちはぁ~。ルイちゃん大きくなりましたね!
ピチTが逆にかわいい(笑)
確か、うちのワンコとは1週間違いですから
もうすぐ、まる5か月が過ぎるんですね。
皆さんが仰っていたように
ラブの成長は本当に早い
ついこの間まで
軽々抱っこだったのが
今では・・・・ 腕が抜けそうです(笑)
それも、嬉しい事ですよね。
また、遊びに来まぁ~す。

Commented by myuまま at 2011-04-07 16:37 x
お久しぶりです!!
ちょっとお休みしてる間に、ルイくん大きくなりましたねぇ~
手足が大きくてたまりませんよぉ~
Commented by LOUISTOMO at 2011-04-08 23:59 x
yumi様
こんにちは! クロちゃんも逞しくなりましたね。
ルイもうれしくて、突進されるとこちらが跳ね飛ばされてしまいます。
いやはや、ラブのパワーは凄いです!
Commented by LOUISTOMO at 2011-04-09 00:06 x
myuまま様
ご無沙汰です。myuちゃん、花粉症なの?
ルイは体ばっかり大きくなって気持ちは赤ちゃんだから、
持て余し気味ですが、そこがまたラブの魅力ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年も桜♪ 海へ♫ >>