ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

♪愛するリンゴ♪

「早く、くれろ〜」
ママのマテは、すごく長いのだ。
「首がのびる〜!」
a0195486_20341834.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-03-19 20:38 | Comments(4)
Commented by あかり組 校長 at 2011-03-20 13:59 x
きゃははは~
ルイちゃん・・・キリンさんのように
首が長ーーーくなっちゃうよ~。
そうそう、この時期は
マテさせせて、写真を撮って
映りが悪いだのなんなのって言って
また撮りなおしして
ずーーーっとマテなんだよね~^m^
じわりじわり匍匐前進している姿が可愛いね~
で、これだけ頑張ってギャラはリンゴ一切れ??
もっともらえたよね~^m^
Commented by LOUISTOMO at 2011-03-21 23:34 x
あかり組 校長様
ホントに、躾が入ってるんだか?解ってないんだか?
天使のようで、突然こまったちゃんに変身。
やれやれ。
そこがまた、人間臭くて可愛いのです。
Commented by ガゥガゥノエル at 2011-04-01 17:11 x
こんにちは。久しぶりにルイ君の様子を見させてもらおうと覗かせてもらいました♪
大地震、続く余震、原発、買占めの混乱・・・と何かと不安な中、あれから3週間経ったのですね。
ルイ君はじめ、ルイ家の皆様は大丈夫でしたか?
ルイ君はナーバスになったりしていませんか?
心配だったので、ちょっと覗いてみました☆
Commented by LOUISTOMO at 2011-04-02 22:16 x
ガゥガゥノエル様
こんにちは!お陰様でみな元気で過ごしております。
ノエルちゃんは益々大きくなりましたでしょう?
この3週間、まるで走馬灯のようです。
ルイは我が家のセラピー犬として家族を癒してくれました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 海へ♫ 頑張れ! ニッポン! >>