ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

歯が !

大好きロープで引っ張りっこしてたら何かがぽろりと!

a0195486_2333863.jpg


抜けました、ルイの歯が! 2本。ちっちゃ! 
宇宙から生還した「ハヤブサ」が持ち帰った「イトカワ」のちりより
ちっちゃいんじゃないの? 回収成功! 

a0195486_2338024.jpg


そんなのおかまい無しで今日のルイも全開です。
「ネーネ! 待て〜〜」

a0195486_2342589.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-03-03 23:45 | Comments(7)
Commented by Dan母 at 2011-03-04 09:18 x
ルイ君の歯・・
可愛いですね~~。ホントちっちゃ!
良くゲットできましたね・・・スゴイ!
うちも一生懸命、集めました。。。久しぶりに出してみようと思いました!
あっという間に大きくなりますが、こんな可愛い時期もあったんだなぁ・・
ってルイ君を見ていると思い出します。。。
ありがとうございますm(__)m
Commented by マリー at 2011-03-04 11:40 x
いやぁ~
こんな小さい歯でしたねぇ~
ルイくん、どんどん成長しているね
順調、順調っ!!
ソロモン父さんにように大きくなぁ~れっ(^o^)丿

うぅ~ん
早く、はむはむ&ぎゅっぎゅっがしたいぞぉっ♪

Commented by LOUISTOMO at 2011-03-04 22:59 x
Dan母様
ルイは体つきまで何となく筋肉質になってきました。
身体は大きくなっても気持ちは赤ちゃんのままだからますます相手するのが大変になりますね。
毎日レスリングごっこが日課です。
Commented by LOUISTOMO at 2011-03-04 23:04 x
マリー様
早く、先輩ラブの皆様に「ラブ注入!」して頂きたいと思います。
社会勉強の為にも喝を入れて頂きたいです!
Commented at 2011-03-05 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あかり組 校長 at 2011-03-06 14:51 x
お~これからポロポロ落ちてくるんですよね~(*^。^*)
可愛い歯ですよね。
これから歯が生えてくればくるほどかゆいんだよね
あっちをガジガジ、こっちをガジガジ~^m^
我が家はかなり家を崩壊されました(T_T)
う~可愛い~
Commented by LOUISTOMO at 2011-03-06 23:22 x
あかり組 校長様
まさしく、かみかみ大王でございます。
色々な所に歯形がついております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 何だか、変! お散歩は楽し! >>