人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

お散歩は楽し!

アイコンタクトもOK! けっこうやるじゃないのルイ!
お散歩は楽し!_a0195486_2217019.jpg


ヒール!ヒール! グーッド!  ルイ!
お散歩は楽し!_a0195486_22204118.jpg


交差点では安全確認! いいぞ、ルイ、グーッド!
お散歩は楽し!_a0195486_2224965.jpg


ところがどっこい、お散歩の途中にお庭で放し飼いにされている
立派な黒ラブちゃんに「ワオーン」と一括されると!
「パパ!早く帰ろう!早く!早く!お家帰ろう!」
とぐいぐい引っ張るルイなのでした。
弱っピー!
お散歩は楽し!_a0195486_2232040.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-02-27 22:37 | Comments(6)
Commented by マリー at 2011-03-01 11:22 x
こんにちは!!
すっかりご無沙汰してしまい・・・
遊び呆けてます(-_-;)

おぉ~ ルイくんお散歩デビューしたのね♪
外は楽しいぞぉ~
今は色々なことに興味津々だよねぇ

早く、本格的なデビューが待ち遠しいマリー家です。
ぜひ、遊んで下さいm(__)m

ルイくんと同胎のノエル家も関東のようですね
ぜひ、一緒に戯れましょう~

リンクの件、遅くなりましたがお願いします。
こちらこそ、早々に勝手にリンクさせていただきましたm(__)m
事後報告ですみません。

パパさんとルイくんの姿を拝見しましたぁ~
素敵なパパさんでした!!
Commented by LOUISTOMO at 2011-03-01 19:42 x
マリー様
こんにちは!マリーちゃん達はイヴェント続きですね。羨ましいなー!
お陰様で、ルイもお散歩デビュー致しました。
あとは狂犬病の予防接種が済みましたら本格デビューです。
早く何処へでも連れて行けるとよいのですが、今は前段階が長いですね。リンクありがとうございます。
顔バレしたのですね!お恥ずかし-。どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by あかり組 校長 at 2011-03-02 18:19 x
お~優等生なお散歩デビューですなぁ~
いろいろな匂いのお手紙をこれからいっぱい嗅ぐのね。
拾い食いに気をつけてね~。
後、これからの季節は除草剤をまいているところもでてくるから
それが要注意よ!!
いっぱいお友達増えるといいねぇ
我が家みたいに、喧嘩を売りまくってお友達がほとんど居ないお散歩は寂しいから(T_T)
Commented by LOUISTOMO at 2011-03-02 21:57 x
あかり組 校長様
アドバイス、感謝です!ルイの目線、気持ちにならなければいけませんね。何せ、好奇心の固まりですから。
お友達は増えそうですよ。ルイがそう思っているだけですけど。
Commented at 2011-03-03 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LOUISTOMO at 2011-03-03 21:35 x
非コメ様
いつもありがとうございます!
コメント入れさせて頂きますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯が ! こ、こんな物が!! >>