ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

こ、こんな物が!!

飼い主としてはお恥ずかしい限りですが、
今日の朝ルイが「ゲホッ!」と何かを戻しました。
ママが心配して吐いた物を丹念に洗ってみるとなんと小石と葉っぱとスポンジ!
そう、昨日の散歩の途中、目を離した隙にもぐもぐ、ガリガリやってました。
すぐに口を開けて出したつもりだったのですが、食べちゃったんですねこれが!
うかつでした。みなさんのところはいかがなんでしょう?
こんな物食べます?
a0195486_23382767.jpg


パパ!なんか今日コンクリートの上ばっかり歩いてない?
a0195486_2343329.jpg


いっくら匂いかいでも何にも落っこちてないんですけど?
a0195486_23452987.jpg


ねえ!あっちの石とか葉っぱとか一杯落ちてる道、歩かせてみませんこと? 
「ダメ!」
a0195486_23483736.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-02-23 23:58
<< お散歩は楽し! お散歩デビュー! >>