ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

今日の格闘

ママご飯ちょうだい!
a0195486_2384241.jpg


「今食べたでしょ! 今日は獣医さんとこ行くから綺麗にするわよ!」
a0195486_22373022.jpg

「からだもしっかり拭くの!」いやじゃ〜やめてけろ〜!!
a0195486_22431551.jpg

やめれ〜 ガブ !! 「あ”っ!」
a0195486_22464597.jpg

「そういう子はヘッドロックします!!」 ※$☆@*%¥!?!?
a0195486_22515167.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-02-18 23:10 | Comments(4)
Commented by Dan母 at 2011-02-19 14:31 x
こんにちは!
またもや「ママご飯ちょうだい!」にやられましたm(__)m
この月齢で良くじっとしていますよね。
ルイ君天才です♪♪・・・でも腹ペコルイ君なんですね。。
今日もおばちゃんはルイ君にメロメロです!(^^)!
Commented by あかり組 校長 at 2011-02-19 15:56 x
萌え~~
校長なら、ご飯袋ごとあげちゃうよ~^m^
獣医さんの所に定期健診かな?
チックンされないといいねぇ~
Commented by LOUISTOMO at 2011-02-20 22:29 x
Dan母様
こんにちは!ルイがじっとしているなんてとんでもない!
暴れまくりでございます。
お陰様で獣医さんには「健康優良児!」と太鼓判を押されました!
Commented by LOUISTOMO at 2011-02-20 22:31 x
あかり組様
ラブはお腹空かせ過ぎですね。
ワクチン終了でいよいよお散歩デビューです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お散歩デビュー! 腹っぺらし ! >>