人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

腹っぺらし !

ママ早くご飯くで〜
腹っぺらし !_a0195486_8122415.jpg


まだ〜
腹っぺらし !_a0195486_8131014.jpg


おもちゃじゃなくて本当のご飯くで〜
腹っぺらし !_a0195486_8212121.jpg


雪でも食べてれば!  これおいしいの?
腹っぺらし !_a0195486_8234040.jpg


待て! おあずけ!
腹っぺらし !_a0195486_8275929.jpg


キャッホー! もう食べ終わりました!
腹っぺらし !_a0195486_8292514.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-02-16 08:36 | Comments(6)
Commented by Dan母 at 2011-02-16 09:17 x
こんにちは(*^^)v
ワクチン終わりました?!
ご飯まだ~のお顔・・超可愛いです❤
ラブのこの上目使いが大好きですよ~。。
おやじとルイ君にメロメロなんです(@^^)
Danのブログにお友達リンク貼らせていただいて宜しいでしょうか?
いつか会えるといいなぁ・・・❤
Commented by DANオヤジ at 2011-02-16 12:23 x
DANオヤジです!
昼休みになり、ルイくんチェックしたら、更新されてて…
やった~!っと思い、1人でケータイ見て微笑んでます。
ちょっと危ない人に…

DAN母がコメントしてる。何だか負けた感。

もう一度写真を見て、気を取り直しo(^-^)o
あっ、フランスパンが原形のままだ~
ルイくんは破壊しないんですね。エライ!
Commented by LOUISTOMO at 2011-02-16 18:02 x
Dan母様
こんにちは!おかげさまで無事ワクチン終わりました。
いよいよお散歩デビューと言いたいところですがまずはリードに慣れませんとね、もう食いついちゃって、じゃれちゃって、くるくる回りっぱなしです。ラブのこの上目使いには本当にやられますね。
リンクありがとうございます。よろしくお願い致します。ブログ初心者な者ですから無作法ご容赦くださいませ。
Commented by LOUISTOMO at 2011-02-16 18:09 x
DANオヤジ様
パパ、ママのコメントうれしいです。ありがとうございます。
このフランスパン、実は2個目で最初のはお察しの通り破壊されました。
でもルイはこれが大好きと見えて、「テイク」と「アウト」を素直にするんですね。他のおもちゃじゃ全然だめですけど。
Commented by あかり組 校長 at 2011-02-16 20:20 x
ぎゃはははは~
ラブにお腹がいっぱいってのはありえないよ~
でも、この目・・・・・。
惚れてまうやろ!!ってね
待ても出来て偉いねぇ
ウマウマは美味しかったかな?
うれしすぎて写真はブレブレね~^m^
Commented by LOUISTOMO at 2011-02-17 00:25 x
あかり組 校長様
ホントにご飯は一瞬です。
噛まないで飲んでます!
「待て」のあいだ、よだれダラダラです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の格闘 惚れたって知りませんよ! >>